nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

伸びチヂミのするシルバーファイバーの生地はむちゃ気持ちいい。

高いんで服として縫製されてるものは買えません。 最近、chinaから届いたこれ、 顔とかに巻きつけるとむちゃ気持ちいい。肌さわり抜群。 これから夏なので仕事場では汗だくになる。 テクノロジー犯罪被害者として最も厳しい季節が来る。 なのでシースルーの…

そのうち行きたいところ

travel.navitime.com テクノロジー糞犯罪で全てに置いてこの世のゴミに足を引っ張られてるので まあ、そのうち。 苦しんで死んだ亡き相棒を偲んで。 猫ラブな私だけど一番はウサラーだから。 うさぎがここまで増えた理由は、 ドタマの腐った日本軍が「実験動…

やめれや、共同親権。子供が殺されるぞ。

anond.hatelabo.jp 安心?何を言っているんだか。 news.yahoo.co.jp 「離婚は家族の終わりです。そのことをまず受け入れなければ。そして裁判所は、誰も求めてもいなかった面会交流を押し付けるのを、やめて欲しいです。争いを激化させるだけだと思います。…

電磁波は、風邪も造れる。

空咳が延々と出てて、 仕事場でも、タンが絡んだ咳が酷くなっていた。 仕事中、結構ヨレヨレになってきた。 ちょっと顔も熱い。 マジでこれ風邪引いたかー(過酷な環境下で生きてるので) と、思っていた。 明日から2連休(土日祝出るので平日休み)と思っ…

三角測量、ゾンビ特定。パソコン1つ目。

パソコン、ジャンク、中古で、使えそうなものを購入、 見るも無残なこの世のゴミ、集団ストーカーになるべく金をかけたくないので、 BIOSが起動し、電源アダプター付属、OS無しとかストレージナシとかWindows起動しないとか、そういうジャンク扱いのノーパソ…

どうぞそのまんま加害を続けて下さい

お前らが延々、人の股間や胸や頭部に電磁波当ててるのを 可視化してやるから。 お前らの下劣ぶり、クズぶり、やってる犯罪の数々、 全部可視化してやるから。 そのまんま今ののりでやってて下さいね。 全て丸見えにしてやるからさ。 ゴミの集団。

アルミ耳栓、カスタマイズ版。押しピン(素材;鉄)バージョン

以前、仕事で万博(ミャクミャクのほうではなく)の遺物、 乗車賃は高く、ノロノロ行く、あれ。 モノレールに乗って帰宅途中、 アルミ耳栓を私は装着していた。 そうすると、どこからやってんのか知らないが、 丁度耳穴のところにビリビリビリビリ、いつもの…

スマホの方でははてなにログインできないのにw

「しばらく経ってからログインして下さい」から 「パスワードが違います(PCのほうではそれでログイン)」 「日本に絶望(そらするで。)でログイン中」と何故かログイン画面で出る。 あほかよ。 スマホをUSBで繋いで写真コピーしようと思ったけど 繋がった…

別のトラフィックの確認方法は?

だって私は探しているから。 お前らを。

しぶとい鼻炎はやはり電磁波のせいだった。

とりあえず、面接先からの電話がかろうじて繋がり、 仕事を変わった。 そこにこないだ再度行ってきたが、 割と田舎で自然があり、山に囲まれってところだった。 振動とピリピリで、すぐ分かる電磁波だけど、 それが少ないと、鼻水もほとんど出てこないのさ。…

何故私がのほほんとしていられるか

とはいえしょっちゅう疲れてますよ。 こっちゃ普通の人間だし、24時間「これ」しかすることがないゾンビを相手にしてるんだから、普通に疲れますわ。 でももう守るものは居ないから。 私一人ならどうとでもなる。 そして必ずあの子の分と、私の分を返すと…

三色旗を使うかどうか迷っている。

これ以上、日常の手間を増やしたくない、というのもあるんですが。 ストーカーハンターさんのブログを読んでると、 「そもそもこんな被害で終わらなくね?集団ストーカーて」という感想が浮かぶんですが、私は相棒のうさぎをなぶり殺されましたからね。。。…

電磁波攻撃にまあまあ効くアイスノン

股間大好きな異常者集団、デジタルストーカーのせいで、 結構なタダレが出来てた股間。というか恥骨のあたり。 火傷だから冷やせば良い、と思い、 アイスノンを当てると、マシになった。 凍らせないでそのまんま使う。 そこは延々と当てられてるんだけど(永…

そういう訳で刑事告訴するときは

私の中で「公的チンピラ」と印を押されてる 警察、検察に期待してます。 外のお仲間誰なのか履かしてもらわないと。 その時は担当の警察、検察(会えるかどうか知らんが)の名刺を 奪取した上、詳細に経緯を書かしてもらうので そこんとこヨロシクね。 公務…

なぜだか通話機能が使えない私。デジタルストーカ被害なう

AU店舗に行くのも四回目が過ぎて、 相変わらず通話機能は使えない。 向こうの声は聞こえるのに、こっちの声は届かないという おかしな不具合。 店員にもそれ確認してもらったが改善はしない。 設定を見直してもおかしなところはなし。 SIMは二回交換したが駄…

確定データを取られるのは嫌らしい。デジタルストーカー

アンテナをもう一本購入しました。 これで三本、三角測量出来ます。 もうちょいツールは揃えますが、 24時間電磁波攻撃をしている頭のイカれたこの世のゴミは、 出力を更に上げてきています。 それしか脳が無いやつらです。 今日も仕事から帰宅後、一生懸…

不明な事は聞いていく。

昨日、はてなにログインしようとすると。 「不正なアクセスをふせぐため」(よくある質問)という 理由での、「時間をおいてアクセスしてください」てのが出た。 ニュースサイトや他サイトは表示するのに特定のサイトはアクセスできない 状態になっている(…

UQのSIMは何故かAUのAPN,

去年、年末auに変えましたがほどなくして電波も繋がらなくなり、電話もこちらは聞こえるが 向こうは聞き取れないということになった。 SIMをソフバンのスマホに差し替えてみて、APNを見るとLTE-NETになっていて AUのAPNだった。UQのSIMなのに、何故かAU. そ…

集団ストーカーの電波で動かなくなる機器の数々。

ラズパイはまだまだ品薄で高いので、オレンジパイで代用しようと思い、 買ってあるんですが、技適未対応なので無線部分を無効化してから使おうと思っていました。 しかし最近、オンになるのに動作しなくなっていた結構沢山ある 電気マッサージ機を、100キ…

三角測量で電波発生源を特定。ゾンビを引きずり出そう

hackaday.com 以下翻訳 キツネ狩り、または方向探知は、ラジオオペレーターがラジオ送信の位置を三角測量しようとするハムラジオコミュニティのお気に入りの娯楽です。過去には大量の高価な機器が必要だったかもしれませんが, ほとんどのハムラジオ事業と同…

両足の無い鳩、元気に歩いて、ベンチから飛び降りる事も出来る

公園にいると よってくるのはまず鳩。 こちらが何か食べていると無言の圧をかけてきます。 そこで、両足の無い鳩が居ました。 足先の、指の部分が両方ともありません。 近くのおっちゃん(全然知らないひと)に聞くと、 「ああ、おるやろ。理由?猫とかちゃ…

壁の向こうを見る技術は既に悪用されている

集団ストーカーの電磁波被害、 住居で固定で加害しているヒト型害虫に憑かれてる場合、 盗聴、盗撮を疑うことが多い。 こちらの動きをとても細かく把握しているからだ。 そうなると盗撮、盗聴器を疑う。 だが、かなりの電波で、振動や体への傷、性的な部分へ…

全日本在住に世論調査してほしい。

たかが2.3千人程度の世論調査はもういい。 時間をかけても根気よく全、日本在住に 聞いてみてくれ。 kyoko-np.net 虚構がリアルになる瞬間がきっと見れると思う。 もう、猫でいい。 バイデンに噛みついてもいいよ? と言いたいところだけど、 酷い目にあいそ…

ミャクミャクにどんだけ予算使ってん?

収益が見込めないのは分かりきってる大阪万博。 その穴埋めは下級民に負担させる気満々。 なのでこいつら使いまくる。 www.expo2025.or.jp 大阪府内の田舎である私の最寄り駅にもこれがあった。 www.watch.impress.co.jp そして電車にも。 中央線(激混みの…

梅田なんて迷路には極力行かない。

そもそも都心部は物が高い。 小洒落たケーキ屋とか外から眺めるだけだ。 店舗代に商品価格が上乗せされるので値段は言うまでもない。 買えないと、分かってるところへわざわざ行かない。 そもそもここらは道がややこしい。 グーグルマップで経路を検索しても…

トランプ元米大統領が再選したらおもろいんやけど

kenjyanoturugi.seesaa.net 日本メディアはほぼ、一様にけなしまくるトランプ。 プーチン大統領の場合も同じだし、 煽りまくる中国、ロシアの驚異(作るな。)にしても同じだ。 フェイクニュースで溢れているのはむしろ、 既存マスメディアだと思う。 彼が再…

WEBカメラが映し出す不可視光線の中身; 集団ストーカー

基本、常時3本ある光線。 位置は変わる。 いつも私が居るところに集中。 スマホライトをwebカメラに向けるとまた光の道筋がよく見えてくる。 更にそこに赤外線LEDライトを当てると更によく見えてくる。 延々と続いてるのさこの縞々。 この光線の中身 使用環…

電磁波が動かすもの。ゴミクズの暇つぶし

セキュリティも兼ね、仕事や外出時も録画しています。 Simple screen recoederは動画を分割で保存することも出来るけど、 一箇所だけ消えてたりしないように敢えてしていない。 確認は早送り再生。 何か動いてると大体分かる。 使い古しのアルミ類を、まとめ…

愛国者の方々、自衛隊が勧誘してますよ。

ちょっと過去のマズイ出来事が取り上げられるたんび、 暴力性を元気にする愛国者。 旧日本軍のコスプレして喜ぶような層。 やってるよ。京橋駅前で。 一人も集まらねーなーと一服しながら眺めるわて。 いくら「キツイって嘘やで」 みたいな広告置いてても、 …

憲法改正してない時点で「日本の防衛力」を口にするな

その前に「外交力」なんじゃないんですか? 更にその前に不正、腐敗ばかりしている日本の権力者とその 仲間たちへの批判でしょう? 自衛隊が新たな潜水艦、そのスペックは!なんて どうでもいいんですよ。 最低賃金あげてください。 日本が戦争したら速攻負…