nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

周波数測定アプリ

入居当初の夜からドアバン→手持ちのモルデックス(カモ)の耳栓を付ける。

 

→防ぎきれなかったのでイヤーマフを買い耳栓の上から付けて寝る。👌O.K!

 

2,3日はそれで寝れたがモスキート音が流れ始める。

 

→環境音をダウンロードしてヘッドフォンをして寝る。

 

低周波振動、高周波(超音波)振動

 

 

こいつら365日、日曜日で他にする事ないからな。

 

 

この執念を就労することに向けられたらさぞかしどんなブラックでも楽勝だろうね。

 

というエネルギー。

 

G層は食事の質に関心が無く

簡単に食えたら良い、のでインスタントやコンビニ弁当が主食。

自炊に関心無し。健康にも興味なし。

毎日ゴロゴロしてるだけだもの。ライフワークは騒音出すこと。

 

 

殺処分してくんね?

 

ほんまこんなゴミ層、知らなければ

いまだに貧困は社会や政府の無策のせいだ、と

ピュア な事思っていられたのによ。

こういうリアルを目の当たりにし、

共産党山本太郎(基本的には支持はしてますがね...)の言うことに

100パー同意出来なくなりました。

 

一人も取り残さない、なんて言うのはキレイですよ。

でも  呆れて物が言えない位の信じられないような

ゴミが居るわけだから。

そしてこういう奴ら変わりません。ゴミはゴミであってゴミでしか無く

再生利用も出来ないわけです。

こいつら元からこうであって、

治療云々は的外れです。

 

人間の様に見えるだけでただのゴミ以下ですから

権利や人権も的外れ。

平気で嘘をつくし

都合が悪けりゃ弱者ツラ。

ゴミならゴミの日に出しときゃ持っていってくれるし

粗大ごみなら券買って貼っとけばいい。

こいつらそれも出来やしない。

 

訴訟を考え始め、周波数測定アプリをインストールしてみました。

どの程度流れてるのか確認しようと思ってね。

 

applion.jp

 

アプリで初めて超音波も流れてることに気づきました。

20KHz以上を総称して超音波と呼ぶそうです。

一番右端が超音波。

おそらくはネズミ駆除用の機械をずーっっとこちらに向けて流しているんじゃないかと思われます。ネット検索すると3000円台で普通に売られていました。

 

※当然ながら人に向けて使用しないこと、長時間使用しないことと注意書きが書かれていましたが私の部屋では24時間毎日これですw

 

 

様々な周波数が乱舞しています。何台持ってんだよw

超音波の方も瞬間的に出たり消えたりしながらずっと計測出来ています。

モスキート音も単一のキーという音ではなくキッキッキーンという独特のリズムで

聞こえてきます。こういう事には限りなく労力を割くクズです。

まあ、毎日暇ですから。

 

被害を可視化することも対策を立てる参考になります。

 

ちなみに超音波を物凄い出力で浴びせられると振動と体温上昇、皮膚のビリビリ感等を感じます。

 

これって立派に傷害じゃね?

 

というレベルです。