nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

サバゲー in japan

一昨日ピンポイント音波攻撃を受けとりあえずクローゼットで寝てみたら

何とか寝れたので昨日もそこで寝ました。

足が伸ばせないのを緩和するために2リットルペットボトル6本入ダンボールを3つ敷いて空いた隙間に足を入れて寝ました。

 

何の罰ゲームやねんw

 

 

しかし寝れても超強力な高周波(だろうなあ。。)を集中的に浴びているのは足。

若干感覚が変でしたね一日。

 

ここ来て色々不思議な体験をしてます。

クローゼットの戸を締めると、結構モスキートも軽減できて(5hzを複数のスピーカーで流してるし)ちょっとヘッドフォン外して寝てました。

すると

フォオン!(二秒程間隔)フォンンン!!(二秒程間隔)フォン!

 

と、まるで超高速の車が通った時に一瞬耳に届くような音が

寝付くまでずっとしてました。

フォオン!とクローゼットの戸の前を(感覚)通り過ぎていく超高速の何か。

音波やろけど。

 

その音自体はそんなにデカくはなかったっすが

はっきり聞き取れる音量でした。

 

足元は振動してましたけど

まあ何とか寝れました。

 

その前に鉄板置いたろかw

 

3日連続で何とか寝れてるというのもかなり珍しいことです。

 

日本で生きることは 強制参加型のサバゲーである。

ということが如実に分かりますねw