nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

そして残る疑問

結構な強力な音波攻撃。

トーシローがここまでの機器を揃えられるのか?

という疑問。

 

まあ金づるは親だろうし毎日暇だし根性はすっかり腐りきっている奴らなので

、、、でも疑問は残るんですね。

 

暇な公的機関がねちっこく一般市民をターゲットにするという

集団ストーカー。

私もロックオンされてんのかしら?(ディスられるのはあなた達の素行が悪いからです。)

確かめる方法はクラッキングくらいでしょうか。

私はんなスキルありません。

 

職場でもモスキート音は聞こえます。

暇なやつが増えてるんだろうなあ、ここもか。とか思ってたんすけど

(一階と二階あたりが最も良く聞こえる)

今日は6階の窓の近くでキーーーーンって聞こえましたね。

 

耳鳴りは今まで生きてきて一度もなったことがありません。

耳鳴りか高周波かどうかは周波数測定アプリをインストしたスマホを持ち歩くのが早いですが。

 

私から見ると日本という国はかろうじて薄い皮で隠しているものの

その下にあるものはドロドロとした、醜悪でどうしようもないもので詰まっている国です。

その何とか覆っていた皮が至るところで破れ始め、

腐ったものが飛び出てきている。

いずれ皮は全て破れて中のものが全て飛び出てくるんでしょう。

大日本帝国の上の奴らが最後まで持っていた

陰湿さ、残虐さ、狡猾さ、市民を奴隷としか見なさない傲慢さ、

敗戦後、民主主義になりました〜みたいな顔してますが

それらは色濃く残っています。

 

問題は奴隷である一般市民の日本人社会にも民族性として

そういうものが存在することです。

だからこそ無意味ないじめという暴力が普通に蔓延してるのです。

どこの国にもあるでしょうが、ここまで日常的になっている国は?

起こっても対処する機関も無い。ありはするが名前だけ。

実質的には無いも同然。

 

権力の横暴に反対した人たちは首にされ続け、

誰かがクビにされることで何とか守っていたものも

もう守りきれなくなった。

 

www.chosyu-journal.jp

 

大手メディアがこういうの報じたことはあるんですかね。

私は覚えが無いんです。

最近は何かと言うとすぐフェイクニュース

お前らに言われたくないよ少なくとも。

 

こういうのは司法も

同じ構図になっています。逆らうと、陰湿な嫌がらせ攻撃が死ぬまで続く。

 

ほとんどの日本人は基本的に自分の生活範囲にしか興味が無い気がしますが、

そうするといざ、被害にあったとき

救済機関があまりにも無いことに愕然としますよ。

 

その時、日本の嫌らしさも痛感すると思います。

 

仮に私が集団ストーカーにロックオンされているとしましょう。

そうならば、私の目標は彼らの攻撃なんて知らん顔で

楽しく暮らすことですよ。

つか税金泥棒め。予算が無い?議員の給料減らしてから言え。

ろくな仕事もしてないのに貰いすぎでしょ。

 

 

災害用シェルターを作れば防音、防振と共にプライバシーも確保できますね。

ヘッドフォンを付け始めるとモスキート音とかが消えてるのは

何故か?なのでプライバシー確保も兼ねます。

その前に監視カメラ置いときます。(画像をスマホに飛ばすやつ)

クラッキングの可能性はとりあえず置いといて。