nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

googleアカウントにログインせずにスマホを使う

googleにログインせずにスマホを使う。

 

何故ならビッグデータのひとつになるのがウザいからです。

「私はあなたが何処で何をしたか知っている。」

なんてキモい事を言われる対象には

なるべくなりたくありません。

それでもマップは使うので、(No ログイン)あれなんですが。。。

私は方向音痴なのでそれだけは要るんです。

女性とは、感性の生き物なので猫とか見かけるとついついそちらに気持ちが行ってしまうので、

知らない道はマップが要ります。

 

www.gizmodo.jp

 

主要なアプリは全てF-doroid から入れています。

web電話、SMS,カレンダーやファイマネ、テキスト等々。

ブラウザはbrave,(BATを集めるため。狐より軽いし)ごめんね、mozira。

検索エンジンはdackdackGO.あ、スペル間違えた。

 

pecopla.net

VPN(有料)使用。

ああ、早くsocksの使い方をマスターしたい。

 

 

なのでほんとはノーパソのカメラとか使わない時はマスキングテープでも貼っておいたほうが良いんですけどね。

 

暇な権力機関は税金を使い多大な予算と人員を割いてくだらないこと

してますから。

 

www.chosyu-journal.jp

 

国保を廃止してマイナンバーカードに統合するんなら発行されても

それ使わずに家で焼却しとくわ(セキュリティ)と

思ってました。どうせ持ってるだけで使いません。

使い道もないのに毎月、保険という名の税金を取られています。

あのケチ臭え政府がショボいポイント渡してまで

もたそうとするカード。

必ず裏があるでしょう。

因みに最も身を守る方法は「現政権の言うことと逆のことをしろ」が

私の防犯対策のひとつですので、

仮にミサイルがほんとに飛んできたとします。(まああり得ませんが)

政府の言う反対方向へ逃げるとします。

地下鉄に避難?

あんな狭いとこに、大量のパニック状態になった人間が入り込んだら

どうなるやら。崩れたらどうすんの?その上に着弾したらハイ終了やん。

大阪市、避難訓令でスマホを鳴らしたりするので、

緊急速報は全て設定でオフってあります。

 

 

安保法を力ずくで通そうとしたとき、国会前に多くの人が集まりましたね。

今、そのエネルギーさえ残ってなさそう。

 

そして大人しく礼儀正しく殺られていくんでしょうか。

私はひねくれている合理主義者なので御免です。

 

www.chosyu-journal.jp