nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

嵐の前の静けさかな?

二枚程度の防音壁では(遮音シート➕ホワイトキューオン)防ぎきれない

超高出力の高周波、低周波、そして電磁波?

 

ここ2日ほど、外で聞こえる独特なリズムのモスキート音含め、

私の部屋のG災害はまだマシです。

昨日も電気っぽいビリビリが少ししてましたが。大したことはなく熟睡できました。

その代わり?時折何度も(真夜中も)地鳴りのような

グゥオオオオオオオオーーーという音が聞こえましたw

ドンツキの端に入居してる方はフルで働いてるし、私も勿論夜は寝ます。

Gとは逆の私の隣の方は年金暮らしですが普通の人です。

(そちら側から音波攻撃が来た事はありません)

またなんかやっとるわ暇人が、と思って寝てました。

 

想像ですが、振動を起こす際の起動音、みたいなものかな?と思ってますが

詳しいことは分かりません。

真夜中だろうがお構いなしに、最初はドアバンしていたGズですが、

心底思います、さっさと死ねば良いのにと。

 

でまあ仕事から帰ってきたり、私が外から帰宅すると始まる

モスキート音、

こういう奴らに共通するのはかけっぱなしにしない所。

帰宅したら始まったりするわけですよ、人が寝付いたら止め、(何故分かるのかは不明)

トイレに起きたりするとまた寝付くまで振動を起こすというパターンが共通しています。

 

自分がやってんだぞーというアピールでもあるんだろうと思いますが

 

誰も呼んでねーよ、死ねば?

 

と腹の底から思う糞以下の自己アピール。

 

こんなゾンビにだけはなってはいけません、

二度と人間には戻れませんので。(生まれたときからゾンビだったんじゃねーのとか思うけどさ)

 

で、部屋に在宅中嵐(マジ災害。)のように飛んでる音波、

ここ二日ほどまだまし、不思議なのは外出中に聞こえる音波も大人しくなっていること、

変な共通項。

 

何かしら逡巡しているような感もありますが

ただの嵐の前の静けさかもしれませんね。

今書いてるときも心臓の辺りがピリピリ(というかプルプル)振動してますが

気になるほどではありません、

 

クッソキモい奴らです、

粗大ごみの日に出とけ、可能なら持っていって貰って廃棄してもらえ、

と本気で思うようなゴミゾンビです。

 

最初はコンクリートマイクでも使って私の位置を特定してんのかな?と思ってたんですが結構ピンポイントで来るのでね、

今は壁の向こうを透視するかのごとく把握する技術があるらしく、クソな時代ですね。

 

 

出来る限り詳細に、私が経験してることを書いていこうと思っています、

書く人が増えれば増えるほど、その認知度は上がっていきますし。

 

物凄い嵐が来るやもしれませんが、

逃げるところはどこにもないし、来たら対策しますよまた。

 

開き直るしかないもんさ。

 

で、Gらの後ろに誰かおるん?