nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

家賃を振り込む度に複雑な思いがする

隣のヒキコモリーズのゴミゾンビの音波攻撃を受けはじめて早、半年となります。

その間の「寝るために費やしたあらゆる努力、金」。

その事があるので家賃を振り込む度に複雑な思いがします。

少なくとも管理費とかは引いてくれね?そこからさ。

 

 

 

昨夜午前三時半頃、腹痛を感じ、しばらくトイレに座ってました。

ヤベーな、と思いましたが何とか収まり仕事に行ってきました。

普通なら腹壊したりしない私ですが、

ずーっと部屋に居て、音波か振動出すしかやることがない

異常者2匹が隣の部屋なので

疲れも溜まってるんでしょうね。

 

➕、口の周りをグルリと一周、できもんが出来ており(発疹みたいな)

痒いのが続いています。かさぶたが出来てきてるんですが

中々治りません。

 

 

赤の他人の日常に異常に干渉し、迷惑行為しかやることがないゴミ層。

社会からまともに相手にされない(同類以外)歪んだプライドから来るんでしょーか。

住むところと生活費を渡しても遠ざけたい、という親の気持ちも分からないでもないが、

それならこういう奴らには一戸建てを与えてくれ。

 

少なくとも日本では、ゴミであればゴミであるほど楽に生きれるらしい。

 

私もこの物件の募集の説明に

 

「隣に無職の20代、30代。

 

高周波から超音波、低周波を大出力で流すことが生きがい。(振動含む)

 

部屋でちょくちょく暴れる、走り回る、大声で叫ぶ奇行あり。」

 

とあり、それに納得(するような人間が存在するとも思えないが)した上で

入ったんならね。

でもそうじゃあないから。

 

防音壁の実費を出す可能性あり、とかちゃんと明記されてたんならね、あれだけどさ。

 

インシュレーターはどうだろう、とかいまだに色々考えてますよ。

ウォーターパッド(結局購入。水嚢の上に敷いて使用)も今寒いんで布団の下に敷いてますが、

そこに密着して寝れば何とか防げてますからね。振動。

 

隣の存在を一切考える必要がないレベルが理想だから。

 

生まれた時から人間とは別の進化を辿ったものが突然変異的に発生したのか、

知能なし、自覚なし、そして恥なしの

ゾンビーズ

 

少しでも知能があれば延々こんな事やってませんし、

自覚する機能があれば「自分に頭がイカれてる事」を自覚して精神病院に入院するだろうし

恥があれば、無職で延々家で迷惑行為してる癖に「仕事してる」なんてほざかないだろう。

 

反対側の隣人に石膏ボードを運んで貰った時に鉢合わせ、

「自分でやんの?凄いなー」と言われましたが

業者に頼むと更に金がかかるから、です。。。。

 

プラダンに遮音シートとホワイトキューオンを挟んでG側から離し、生活空間を囲んだだけでも

(おかげでかなり狭くなってますが)

かなり遮音できてるので本格的に作ればかなりの効果があるでしょう。

 

水はかなりの遮音能力がありますが、強い振動だとやはり微弱には反応してしまうので、

半身くらいは余裕でカバーする大きさのマッサージマット。

60分以上動作可能、てのを買いましたが中国からなので遅いよ。。。。

早く来てくれ、ハリアップ。

これがくりゃーもうOK,って思ってますがね。

 

※自分が出す動きならそもそもウザくもならないし、それが何かも分かっているから。

 

 

防音を作るときのコツ。

可能な限り隙間なく、敷き詰めること。

 

石膏ボードは初めて買いましたが(普通なら、一生買わない。ミュージシャンとか動画配信者が作る様だが)コーナンでは寝かして置いてあったのであんまり気づきませんでしたが

いざ届いてみるとキレイですね、ツルツルでスベスベで。

 

予定としてはG側の壁に空間を儲け、ラブリコで支柱を立て、G側からOBS板を立て、その裏側に遮音シートを二重でタッカーで打ち付け、固定し、

そこからグラスウール、そして石膏ボードで塞ぎます。今あるプラダンパネルは全部バラして中身の遮音シートホワイトキューオンはここに再利用します。

残ったプラダンは天井を塞ごうかなと。断熱も兼ねて。

あっちゃこっちゃ

穴あいてるからそこから冷房や暖房が逃げる。

なぜだかこちらの行動が向こうに筒抜けのような感じもずっと続いてるので

監視カメラだったらそれで塞げるしな。

赤外線の場合、遮音カーテンでG側を塞げば対策になっかな?と調べ中。

断熱性と電磁波防止も兼ねてアルミ板とアルミシートはどこに挟もうかと思案中です。

 

fam-iyagarase.com

 

防音壁、自作でダックったサイトを参考に石膏ボードは建築用テープで固定してからパテで埋めて固定します。面倒くさいのが上部分が少し高さが足らないので、そこは石膏ボードを切ってはめ込まなくてはなりません。これが一番大変そう。

何でここまでしなきゃならねーんだよ。

 

現代は、テクノロジーの発達により特定の人間に音や声を届けることもおちゃのこサイサイです。そういう場合、精神病を疑う前にテクノロジー犯罪を疑いましょう。何事も合理的にいくべきです。人のやることは大抵、人が防御出来ます。余計な労力と金が要りますが、逃げられないのであれば、対処するしかありませんから。何せ「暇な無職」なんてくっっさるほど居るのだから。

 

ネットに動向を上げないほうが良い、向こうはチェックしている(暇だしね。)という

一行もあったりしますが、

実行犯のこいつらは基本的にただの「バカ」です。

隣のGも、やってることは出力を上げるだけ。

 

こんな産業廃棄物の様な糞どもの、やることが通用しなくなればいい。

 

人間ですから疲れは溜まりますけどね。(ただでさえ体調不良なのに。。)

ああー旅行とか行きたいわ。

こないだ仕事帰りに高齢者の遠足の行列(旗持った人の後ろをゾロゾロ歩く高齢者の方々)みたいなの見ましたけど、

良いよねえ。。。平日から。