nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

なら他のやり方を探してから言え。言い訳にしか聞こえない

www.asahi.com

 

朝日新聞反日(時代錯誤な単語)だなんて私は全く思っていませんよ。

 

www.news-postseven.com

 

戦争が近づいて無くても

弱かったじゃない。何いってんの?(そして消費税の軽減税率対象に)

 

 

www.sankei.com

産経が何を言っているんだか。お前が言うな。子供の喧嘩じゃないんだぞ。

 

大手新聞なんて全て廃刊しても構いませんよ?その時はあんた達が生み出してる新聞配達業界というブラック労働もキッチリ精算してからにしてね。困るのはネット使えない高齢者層くらいでしょう。全て廃刊したらネットの使い方を覚えるかもしれないし。 デメリットなんて別に無いです。