nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

振動対策ー結局基本に戻って「水が一番」。一応これで終了、私の音波、振動対策。

日本に多数巣食っている、家に取り憑くポルターガイスト

ヒキコモリーズ.ゾンビーズ

コイツラ悪霊(化物の類)が起こす

振動、音波。(低周波、高周波、超音波....)

ちなみに食器類が飛んできたりガラスが割れたりするようなホラー映画とは違う種類。(生霊?)

 

※全ての引きこもりがこうではないが、最近の「コモリビト」云々の一様な美化は止めてほしいと常々思っています。

 

以前、振動対策で買ったハンモックの上に敷いて一緒に寝ていた水嚢がブルブル震えていましたが、結局接地面が不十分だったのではないかと今は思っています。

接地面が水と密着していれば振動は防げるので。

 

しかし冬だと水に直接ってのは寒い。

出来るだけ水の上に布団等をおかず、距離を近くしたほうが効果があるので

布団は一枚だけにし、そこに小さな電気毛布(ひざ掛け程度の)を敷いて寝ると

ヌックヌックで気持ちよく寝れます。

 

ヒキコモリーズ。ゾンビーズ(以下、HZ←略)はワタシが寝るときもかなり振動の出力を上げてきますが

「結局、水が(水嚢とウォーターパッド)振動を吸収。」してくれます。

 

出力上げすぎてガガガガガーと来たりしますがワタシの方は少し体が揺れるくらいで

気持ちよく寝ています。(ヘッドフォン装着)

 

 

振動対策で水マットとか使うけど「さみーよ。」という私はこれをカートに入れました。

 

加熱クッション

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005004773822241.html?spm=a2g0o.productlist.main.15.1a163d7ajamdgS&algo_pvid=f26132d1-5782-4266-af9e-0bf1f0930fc7&algo_exp_id=f26132d1-5782-4266-af9e-0bf1f0930fc7-7&pdp_ext_f=%7B%22sku_id%22%3A%2212000030425557352%22%7D&pdp_npi=2%40dis%21JPY%212635.0%212240.0%21%21%21%21%21%40211bf31716744741193942688d0715%2112000030425557352%21sea&curPageLogUid=phmFDvAlF8PO

この柄は無いんですが。

水クッションを暖められるやつです。中国サイトはフレキシブルな商品が多いです。

 

一番来てほしいやつがまだ「配送待機中」になっています。中国は1/24辺りから一週間ほど休みを取ることが多いそう(その前に買ったんだけど。。。)。日本だけなんだろうな。正月休みさえ私、四日間でしたよ。

 

一応、電磁波対策として、こういうのも。

布製rfid保護シールドブロック,wifi/rf,対レーダー,導電性磁気銅/ニッケルemf

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005003676563617.html?spm=a2g0o.detail.1000014.8.2486ac095b6vKZ&gps-id=pcDetailBottomMoreOtherSeller&scm=1007.40050.281175.0&scm_id=1007.40050.281175.0&scm-url=1007.40050.281175.0&pvid=266704a8-f05c-4d1f-a556-938e5ebe1eed&_t=gps-id:pcDetailBottomMoreOtherSeller,scm-url:1007.40050.281175.0,pvid:266704a8-f05c-4d1f-a556-938e5ebe1eed,tpp_buckets:668%232846%238116%232002&pdp_ext_f=%7B%22sku_id%22%3A%2212000029863820230%22%2C%22sceneId%22%3A%2230050%22%7D&pdp_npi=2%40dis%21JPY%21807.0%21218.0%21%21%21%21%21%402103222816737198892994564e1dbb%2112000029863820230%21rec

 

毎日やることもなく、遊ぶ相手も居ないので

暇を持て余してるヒキコモリーズ.ゾンビーズ

そりゃあそうだろう、誰がこんなん相手にするんだ。

皆そんなに暇でもないし、ボランティア精神の塊でもない。

生活面は今の所第三者(親)が保証してくれてるし。

自分の家の中が最も安全、安心だし。

外は寒いし中でごろごろが一番よ、電気代も自分で払うことはないし。

あ、隣が帰ってきたわ。振動!ポチッ(スイッチ押す程度の簡単な事しか出来ない)

死ぬまで自立すらしないでヌクヌク暮らそう、ってノリは人間だけ。

 

こういうきっしょく悪い何か(例えるものがない)に

在宅中は延々と付け回される(移動すると付いてくるwそしてそこで振動)のは正直キモいにも程があるけど、

人にカウント出来ない奴らだしポルターガイストが隣に住んでる、と思うのが一番事実に近いので、そう思っときゃいーんじゃね?と。

 

 

1月末までに防音壁を感性すべく、最後の買い出しに行ってきました。

グラスウールと上部のハンパな空きを埋める木材等を買い出し。

 

作りかけの防音壁を見て自分でも

「随分本格的だ。」と思います。

 

作る前は「自分で出来るかどうか」と思っていましたがやってみればそんなに難しくありませんでした。

 

ただ、久しぶりに金槌で釘打ちましたがムズイ。途中で曲がる。打ちにくいんでダイソーの金槌は止めコーナンで買ってきました。(釘も)←短い。

 

超音波で水にキャピターション現象が生まれますが、

あれってどうなんでしょう。多分激しく揺さぶられて泡出来んじゃね?とか思いますが

結局水は振動を吸収してくれるのでは。

教えて!攻撃側の皆さん。(ゴミズ)

 

後は開き直りです。

ストーキングされようが相手は壁の向こうに巣食っている悪霊。そこから出てはコレませんw

そもそも人とも言えない奴らなので「悪霊だと思って(←事実。)腹の底から蔑み見下して無視る」が一番良いのではないかと思っています。

 

正直、最近は自作水振動防止クロゼットベッドで寝ながら

地震でもイケそう。」と思っています。

まあ、毎日災害(というかポルターガイスト現象)が起こる部屋なのでリアル災害にも対応できそうです。(保存用の水がいっぱいあるし)

 

それでは2月からのコードのベンキョー頑張りたいと思いますw