nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

Hello,Worldをc(うろ覚え)の例文見ながら端末で出した時正直「地味だな」と思った。

qiita.com

 

こんな感じで出力されたわけです。

 

正直「地味や。。。。。。。。」と思いました。

 

生き物を含めこの世はコードで動いている訳ですが、

人間世界のITコーディングは縁の下の仕事であると、

こんだけ書いて出力これだけ?というのを今授業でやっています。

 

因みに仕事の第一の目的は金を得ることなので、

最終的には日本を出たいです。

私はITゼネコンの奴隷として使い倒されるために今学んでる訳ではありません。

まだ先になりますがビザ要件なんかも見ています。

今は世界的に厳しいです。