nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ガッコは最後まで行きたいがシューショクはさっさと決めたい。

というわけで明日は面接です。

安いスーツを買ったので、(黒の)

面接の(面接指導)授業で来てこいと言われてたので来ていきました。

 

スーツとか今までほぼ来ませんでした。

だってずっと単純労働してたんだもんな。

 

でもまあ、ショートのパツキンを横に分けて、

黒いスーツの下にデニムのシャツ来てみると自分でもイケてるな。。。と思いました。w

ちゃんとしたズボンもないんでそのガッコの帰りにスーツやシャツを買った

商店街の店に寄りました。

自分とこで買った服というのがわかってる店長。

わてを見て、

「良いですね。.....ありがとうございます。(何故かお礼)」

別に公務員の面接でなくIT会社なので、

パツキンのまんま行きます。

 

まあ、なかなか決まらないとは思ってます。

未経験可、OJT(そこの会社のやり方があるし)ありというのを優先して探してますが、早く決めたいと思ってます。

そうすりゃ収入見込めるので、社協で金借りられる確率あがるじゃないですか。

ここに居る間は出来うる限りの証拠を取り、裁判用にまとめていくので、

ただずっとこんな生ごみに付き合ってる気はありません。

うちの小動物の余生をまともなものにしてやりたいし、

なので一戸建てにするつもり(賃貸)

それにはある程度の収入が要る。

まだ体調不良で、フルで残業込は正直しんどいですが、

いまよりマシな場所に行くには努力するしかありません。

そして受けた被害は現物で回収したいです。裁判でね。

 

集スト関連も、一番マシなのは一戸建てだと思うしね。まだ、マシでしょう。

そして私の愛するITで、セキュリティも整えます。