nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ハロワで「人材確保」と書かれて独立している「介護、看護師、保育士」

news.yahoo.co.jp

行くと必ず「介護、保育、看護師」以外ですか?と

窓口の人に聞かれるわけですが。

 

看護師は見てると結構、賃金高めなので(単純労働よりは)

そっち一切知りませんが。

医療業界は早く滅びたほうが平和だと思っているので。

 

こんな低賃金、重労働の仕事、そうそうやりたがる人は居ないんじゃないだろうか。

人材確保?出来ると思ってるんですか?国のおえらいさん。

あんたらは家政婦とか雇って丸投げしてられるご身分だったりするのかもしれませんが?

介護はちょっとやったことがあるけれど、

私は二度としないと思った。

 

かわいいお祖父ちゃん、お婆ちゃんなんてそもそも居るほうが珍しいから。

やったことある人なら冷めた目にしかならないような、

「介護の仕事やってみました」的なアニメをハロワで流してる大阪市

 

この国は潰れていくだけの国です。

こんな国、誰が攻め込んでくるの?

こんな国、征服してどうすんの。w