nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

メインクーンをモフってみたい。

spaicy.jp

キャッツというのはこの世で最もラブリーな生き物、キャッツの存在自体がパーフェクトだ。

犬好きか?ネコ好きか?というあるあるの場合、

犬も好きだが猫はもっと好き、になる。

 

特に私はデカイものが好きだ。

くまとか、ライオン(猫科だったか犬科だったか)とか、相撲取りとか。

(国技は見はしないけど相撲取りがそこ歩いてると見てしまう)マドンソクとか。

 

ひとつだけ願いを叶えましょう、的なシュチュエーションがあったとしたら、

豹の養子にしてください。

というかもしれないって感じで猫科の大型動物に惚れ惚れするんだ。

 

デカイ猫、メインクーン

じゃがいもと間違えそうですが猫の種類です。

むっちゃ抱きしめて、モフモフしたい。

 

モフり甲斐がありすぎるようなメインクーン

 

1番好きなのは

野良猫だけれど。