nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

普通に命の危険を感じる賃貸。pcは完全にクラッキングされている

何度もログインパスワードが通らなくなり何度もOSインストールし直す、ということが頻発していたんで、インストール時に「ログインパスワード無しでログインする」でインストールした。

起動後、いきなりデスクトップ画面へ行く。

 

が、昨日、証拠のデータを移していたら変にpcが重くなった。そしてシャットダウンして起動してみると

 

 

何故かパスワードがかかっている。()

 

完全にクラッキングされているという事になった。

私はLinux初級者なので、パスワードをかけるには

ログインしてからコマンドでやるか、GUIの個人情報、ユーザー設定でやるかのどちらかしか知らない。少なくとも、

 

私は設定していない。

 

TailsのUSBで起動し、そこからこのLinuxミントにアクセスし、ログファイルを取り出した。シスログやパスワードやシャドウファイルだ。ログのフォルダは丸ごとコピーした。(ルートになってcpコマンドでコピーした)権限の関係でコピーしにくいものはファイルを開いて別テキストファイルにコピペした。

そこに痕跡がのこっていなかったとしたら、都合の悪いログは消したということになる。トーシローのやることか?

 

クラッキングは目的があってやる事だ。個人情報や金になりそうな情報を得るため。詐欺なんかにも良く使われる。

 

もし上記のような理由が目的なら、わざわざクラッキングの証拠なんて残していかない。

気づかれないほうが進められるからだ。

 

集団ストーカーは、気づかれないで迷惑行為、加害行為を与える段階を過ぎると、わざわざ「やってるのは我々だ」というサイコパスなウザイ自己アピールが激しくなる。

このデスクトップでずっとmotionをかけていた。

今生き残ってるノーパソでmotionをかけている。

これすら動かなくなったら難儀なので、今日は学校へ持っていった。

何せデスクトップはBIOSにさえ行かない。

起動選択の設定が出来ない。

f8でgrubレスキューモードへ行くのだが、

コマンドでパスを設定し直して起動するeを押しても反応しないのだ。

スーパーグラブ2ディスクとgpartedのライブも反応しない。

 

ココロの中で「めんどくっせえ」という単語が溢れる。

どんだけ暇なやつらが多いんだろう。

だから日本経済は滅びていくんだよ。

 

昨夜、明け方頃かな。隣のゾンビが出す地鳴り音、強すぎて

長屋の部屋全体がビリビリ揺れるという。

おかけで立ててあったポケットコイルマットレスが倒れた。

朝起きるとそうなってた。ただでさえ朝は忙しいというのに。

初めはこれで寝ていたのに、振動が酷くて寝れなくなり、

今はずっとクローゼットで寝るという。

 

ものすげークソ賃貸だ。家賃全額返してほしいくらいだ。

ヒト型ゾンビが全力で不動産価値も下げている。

 

 

無事に仕事が決まってここ、出れた日は、ケーキ買って蝋燭立ててお祝いしようと思っている。金(家賃その他)払って苦痛ゲーしてるみてえ。

 

とりあえず証拠は死守したい。