nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

桜井誠のヘイトスピーチを10ヶ国語に翻訳してyoutubeにアップしたら如何かな?

世界からどんな反応が来るのかやってみたら如何でしょう。

 

日本はこんな国なんだよ、と堂々とアピールすればどうでしょうか?

 

以前、ナイキのCMが評判になりました。

news.yahoo.co.jp

 

ちょっとでも違うところを見つけて叩き潰そうとするのは

学校のいじめでも、社会のいじめでも、会社でのいじめでも

日常茶飯事です。

 

差別は他の国にもある、

そうですね。

しかしながら私は日本人で、ずっと日本で生きてきました。

否応なく。

その国の差別に対して「エエカゲンにすれば?恥っさらしめ」

と言うのは当たり前のことです。

 

言うまでもなく、

言論の自由とヘイトは別物です。

 

matome.eternalcollegest.com

 

権力に矛先を向ければどうかな?

マイノリティに向けてないで。