nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦後1世紀も絶たないうちに、日本は戦争する国になるのかな?

ガッコの勉強で太平洋戦争に関して覚えてることはないです。 勉強熱心とは真逆の子供でしたが、 (だって面白くないし。)加害と殺戮の歴史、都合悪いのでそら子供に教えたくないだろう、と 今では思っている。 唯一の学生時代の自慢と言えば、 「日本国歌、…

京橋駅前で歌ってたロックンローラー。そしてスパイダーマン。

色んなとこに行く今の仕事では色んな駅を乗り継ぎます。 個人的に「大阪らしい」と気に入ってるのが京橋駅前。付近は散策してる時間も元気もない。 ちなみにここには、たまにスパイダーマン が居ます。 コロナ渦で未だ生活が苦しいらしいナニワのスパイダー…

東京猫またぎ

www.chosyu-journal.jp ” “東京猫またぎ”といって、都会人が「美味しい! 美味しい!」といって食べる魚を下関の猫は見向きもしないで素通りしていく――それほど美味しい魚に満たされているのだと年配者は郷土の誇りを口にする。 ” by長周新聞 島国で、海に囲…

自分の人生を生きることと、加害者を罰することは全く別問題

こういう集団ストーカーに対することばかりしてるつもりないです。 こっちは可能な限りオートマにし、なるべく時間を使わずに済むよう、 効率的にデータだけ取得したい。 こういうのに事前通告したって無駄だしする必要もないので即、訴状を送りつければ良い…

小型の八木アンテナ。スマホ用

electronic.tousekice.com アリーでもスマホ用のもっと小型の八木アンテナが出てますが 使えるのかどうかはまだ未確認。 人間(ではないけれど。)のやることは、大抵、人が防御できる。 そして重要なのはこういう犯罪者プーたちに「責任を取らせて行くこと…

八木アンテナは集団ストーカー対策になるかもしれない

前から考えているんですが、 八木アンテナで集団ストーカー対策のツールに出来そうじゃん?とか考えてます。 屋根の上によく乗ってる魚の骨のようなアンテナです。 正式名称、八木宇田アンテナ。大体はTV電波の送受信に使われます。 ja.wikipedia.org指向性…

人の命を救う、なんて宣伝文句で売られるその薬は非道な動物実験の結果である。

製薬会社なんかの動物実験は全て可視化するべき。 そうすればその薬がほんとうに人の為になるのか、ちょっとは分かるかもよ? かなり酷い動物実験、これも人体実験と同じく サディスティックな欲望を満たしたい製薬会社の実験室で、マッドサイエンティストが…

この世は小説より糞なり

toratora-media.jpジャパニーズ主要マスゴミから「フェイクニュース!」と言われそうですがw ナチスと731が太平洋戦争時にやっていた「人体実験」は内容が良く似ている。 731に関する書籍は複数出ていて(「悪魔の飽食」以外にも) 私も何冊か持って…

どこまでも暴走する人間

note.com 人体実験をしたくて仕方がない人間はいつの世も居る。 奴らのサディスティックな欲望を満たすだけの行為を、人体実験という言葉に すり替えているだけにしか見えない。 MKウルトラ計画然り、 731やナチスもそうだ。 遺伝子操作で人間を作る、と…

原作をまだ読んでいない「風の谷のナウシカ」

とっくに生活圏からdelateしたTV、それがある頃 やたらと再放送されていたジブリアニメ。 個人的にアニメ「風の谷のナウシカ」に対する感想は、 ナウシカがちょっと良い子(皮肉も含め)過ぎる。 と、やたらと「お姫様」が好きだよな宮崎駿って。ってくらい…

まともな人間が死んでいき、1円も稼いでこれないゴミばかりになった時どうなるのか、私は楽しみにしています。

私がこの日本に抱いてる感情は、怨念なので。 クズども、その時どうなるか、 楽しみだな。

ホームカメラ データはスマホに自動的に転送

犬も好きです。散歩が大変だし、今こんな状況なんで、 分かってて連れてくると動物虐待になるので連れてきませんが。 犬ってもう、善の塊のような、例えてみると天使って感じ。 そして通り過ぎるとき良く寄ってくるのだ。仲間かなんかだと思われているのかも…

motionをオンにしたら延々と何も無い空間を撮り続けている。ある意味DOS攻撃。

もう、延々と増えていくんですよ。jpgが。 motion、僅かな動きも検知するので、 高周波や電磁波(今でもちょくちょくメーターが計測)や低周波やらの、それらが動かす 僅かな動きも撮るので。 カーテンなんか普通に揺らすしねこれ。 意図的にサーバーに負…

カナブン、コガネムシ、イモリやヤモリ。

今の現場で働くようになってから、昆虫に対する印象が激変してきた私。(G以外) セミはまだ手づかみで持てないが、軍手とかしたら持てるようになった。 彼らの潔い生と死を見ながら、(人間以外は全てそうだが) 死骸を見ると、 「鳥に羽と頭を残してごっそ…

ナビダイヤルなんてさっさと無くすべきじゃね?

電波や電力を無料で使いたい放題の層が居るとはいえ、 電波や電気代は高い。 格安SIMにしたところで電話代は高い。 ナビダイヤルはかけると冒頭からアナウンスが呑気に流れる。 「通話し放題の対象外となります〜云々」 IP電話からもかけられない。 庶民の敵…

「お好み焼きをおかずにご飯(白飯)を食べる」大阪のコナモン論

仕事の現場で「お好み焼きをおかずにご飯(白飯)を食べる」に否を唱える他府県の人にリアルに会ったんすよ。 新鮮でした、、、、!!! (ネットではよくネタにされてるけど) お好み焼きってほとんどがキャベツなんでおかずでっせ? 後は豚肉少々、かつお…

原爆が投下され、原発事故が起こった日本は放射線情報に強いんじゃ。

だってUSAのCDCがこれだもん。 www.cdc.gov シロートか?(原爆投下した国やろ?) radiation.shotada.com ゼロベクレルの荒唐無稽はゼロコロナと同様ですね。(ウイルスなしでは人も存在しない) テク的なことは海外のSNSとかで聞くのが早いんじゃないかと…

振動は振動で制す② 指向性加害装置はEMSマッサージパッドが吸収(off状態)

電力が無いと結局何も出来なくなるのがギャングストーカー。 なので台風で電気が落ちたらおもろいな、と思ってましたが(その範囲からの攻撃は止むであろう)。 近畿に台風直撃するらしく、各電鉄も休むとか何とか。 黒猫(ヤマト)も電話で「今日は(8/15)…

そのサイトを見失わないために

ある日、サイトは突然無くなっている。 情報は大事だ。 reskill.nikkei.com ameblo.jp archive.org 何が本当かは、自分が決めること。

自分というものにVPNかけるのは物理的にも可能であろう。

人はそれぞれ固有の周波数を発しています。 それが指紋のような物なのかまでは知りませんが 個人特定には使えるようです。 最近ウォーカー(さん)のブログを情報収集で読んでます。 ameblo.jp ランダムMacのように、VPNや串(プロキシ)のように、 ランダム…

マッサージ機で安眠。

以前の化け物長屋でもマッサージマットで何とか寝れてたんすよ。(壊れたけど) 振動は、振動で制す。(DS標語) うちはクーラー無くてですね。猛暑が続いてますが やたらと電気代がかかる冷房、なくていけんじゃねーかなと思ってます。 冷風機かけて寝てま…

しばらく続いた茶番劇(DSコバエ)

仕事から帰宅中の電車の中、出口付近で立ってスマホ見ててふと顔を上げると 爺さんがこっちをジーと見てる。 座席が空いてたのでそこへ座ると爺さんも私の真ん前に座る。 わかり易すぎる。(老人が多い。暇なのが多いからか。) なので私も爺さんと視線を合…

自分が経験してる被害を全て可視化していきたいんだ。

デジタルストーカー、ブレインジャック、音声送信(パラメトスピーカー使えば誰でも出来る)、 画像送信(まだ無い。来たら4コマ漫画化します)、肉体操作(これはやられてるよな。。。) 貴重な経験をどーも。この世のゴミよ。 ただでさえ奴隷の自覚を持っ…

ブレインジャック(必ず仕事中)に疲れたんで電磁波防止用の帽子を被る。

時間にすると1時間ほどの意識喪失。 必ず仕事中に起こる。 今の所私の場合、異常な眠気からフラフラになり記憶が一部飛んでいる。 そうなりながらもなんとか仕事続けようとしてるんだけど、動き方がフラフラなのは 自分でも分かる。ちょっと休まないと、と…

日本のアプリはオンラインで完結しないぜ。。。。

色んなところへ行く今の仕事。 色んな沿線に乗る。 うちはTVが無いので、マスゴミが流すニュースはリアルタイムで入ってこない。 割と各現場で今のニュースを知る。 これも現場で聞いたことだが、ろくな事をしない日本政府が 「通勤交通費に課税する案」を出…

ブラウザの理想形である「search WWW」

センスと話の面白さではダントツという評価を私から得ているw韓国エンタメ。 毎回海外映画にダッサイ副題を付ける日本。 netflix.「search WWW」には 「恋愛ワードを入力してください」という原題には全く関係ない副題が付けられている。 いつまでセンスの…

だからずっとヤメレって言ってたやん?アホでも分かる大阪万博の行く末

news.yahoo.co.jp 私は開催が決まったいうてたときから「コケるからヤメレ」「ケツ拭きはまたこっちにやらせんのか」と言ってたんですが(ネットで) こいつら庶民に対して申し訳ないとか思わん?東京オリンピックもそうやったけど、ヤバイと確定した時点で…

設置してあるのを良く見かけるAED、一回ぽっきりしか使えないってホンマ?

聞いた話ですが 良く設置してあるのを見かけるあのAED, 心臓蘇生に使うやつ、でも使えるのは一度切り、 という話を聞いて驚いた。(真偽は確実には知らない) 一回で蘇生すりゃあ良いがそうとは限らない。 裏まで見てないがあの、結構でかいAEDの入れ物(白…

デジタルコバエ(ストーカー)対処方 振動は振動で制す

以前の住居(とはとても言えなかった環境)の湯里化け物屋敷に居た時、 睡眠不可能な振動攻撃を24時間(在宅中はいつも。)受けていました。 その時に、寝るために買ったのがマッサージマットでした。 aliexpressの商品で、安いので動作音が結構デカかった…