nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線って混みすぎやん。

色んな沿線に乗り、色んなところへ行く。今の仕事。 切符もサクッと出てこない券売機が多い、 いちいち片道、往復(バツが付いてて使えないのに出る)の選択肢、領収書あるなしの選択肢、 コーダーにこんなくだらねえ仕様書出したやつ誰だ、出てこい。と毎回…

ほとんどの人類から恐れられているTHE ゴキブリ

ヒト型害虫のおかげで以前ほど恐怖感を感じなくなりましたが 見たら(自分の家の中で)やっぱり悲鳴をまず上げてまうゴキブリ。 遺体の始末も大変なんだ。 田舎育ちの女性にゴキブリが平気らしい人が居る。素手で対処できるらしい。 尊敬しかない。 しかし両…

集団ストーカーの末端が一番嫌がることはあなたが楽しく生きることです

集団ストーカーのその上のクズどもは知りませんが、 少なくとも集団ストーカーの末端の暇な実行部隊が一番嫌がることは あなたが普通に生活し、その質を上げていき、笑い、楽しく生きることです。 奴らが最も嫌がることは四六時中自分たちがやっている(他に…

記憶が飛ぶので昼飯は腹八分目に

職場で昼休みは弁当です。 腹が減るのでついつい多めに食べたら、異常な眠気が来るわけです。 そして暑さも加わり、眠気は異常レベルに、フラフラになり、何故か一部記憶が抜けてます。 眠くなるのは普通だが、目、開けてられないくらいの眠気は異常。記憶が…

Bee,止まってくれ。誰だか分かんないだろ?

人類が毒(除草剤や農薬)を撒くのでミツバチの大量死が起こっている。 ハチが居ないと受粉率が激減し、農家が困る。 そして蜂蜜が大好きな私も困る。 ネオニコとかハチの中枢神経を殺してしまうそうだが 最近はアホがやってるテロ、電磁波攻撃や周波数大量…

パラメトリック・スピーカー、電磁波攻撃軽減法

パラメトリック・スピーカーでの電磁波攻撃は主にFM方式(振幅方式)を使っていると思われます。低周波の音は大きいが、それを超音波でマスキングして(包んで)一点へ飛ばす。 それによって低周波の音は抑えて威力だけは残す。それには電力が要る。 電磁波…

大阪市、小学校が1クラス20人、が3クラスしかない。

話で聞いたわけで、大阪市すべてを網羅してませんが ビックリしました。 少子化の凄さを実感しました。 昔、私が小学校の頃は6組まであった。 1クラス、何人いたかまで覚えてないが20人なんて事はなかった。 運動会はかなり盛大だった。 玉入れの時、頭…

ネット検閲が激しいよな。

日本はただのカルト国家なので 米の占領済みだし。 何故、戦後日本は平和になったとか、独立国家だとか、言ってるのか意味わからん。 ツイッターもアカウント無しで覗けなくなったが別に構わないけどな。 (作る気もしない) dappiという垢で扇動してた話の…

警察も、政府も、司法も、本当は必要のないもの

インフラが整備されテクノロジーが発展し、生活は便利になったように見えるが 結局は個人が手足を更に縛られていくんだ。 政府は個人に税金を課し、法律で縛り、建前では権利や人権なんて言ってるが 守られるのは一部の既得権益。 警察は正義の組織らしいが…

🐝は別に怖い生き物でもない

基本的にこちらが何もしなければ、攻撃してこないのが 人間以外の生物。 向こうが空腹とかなら話は別だが。 昨今、熊とかが敵対視されてますが、人間の居住域に降りてくる原因が餌より 人口減が原因だそうなので(人間は群れると強いが単体だと弱い) 熊を敵…

虫よけに、効くような気がする「おにやんま君」

夏、外で働いてると 咬まれるわ咬まれるわ蚊に。 痒くならなきゃ微量の血くらい構わんのによ。 そこで一部の現場でコンプリートされている 「おにやんまくん」が近くのどラストにあったので買ってみた。 oniyanmakun.eikyu-s.com おにやんま、の姿を模したバ…

何か愛らしい、セミという生物

ただでさえクソ暑い夏に、更に暑さのエッセンスを加える、セミの鳴き声。 そもそも割とサイズが大きいし、通ってるといきなりジジッ!!と鳴いて驚かされるしで あんまり好意を持っていなかった。 うちの現場はたくさんあるが、そこの方々はみんな結構、昆虫…

凶器として使われるパラメトリック・スピーカー。振幅方式

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jasj/76/11/76_648/_pdf/-char/ja パラメトリックスピーカの原理と応用野村英之(電気通信大学) 裁判のときに立証用の証拠とっしてパラメトリック・スピーカーを使うつもりです。 指向性スピーカーの原理をよく見てい…

彼が居ないことがただただ寂しい

過酷な環境で老後を過ごす羽目になり、結果的に殺された 私の相棒だった小動物。 彼は美味しいパンが好きだった。無添加のフランスパンやライ麦パンだ。 皮ではなく、中身の白いふわふわな部分を好んだ。 人間は硬い皮のほうが好きなのでそっちを食べた。 美…

本人訴訟の第一歩、まずは相手方の登記簿謄本取得

www.courts.go.jp 訴訟を起こす意思を示すと、必ず聞かれる「弁護士は?どこ?教えてください」 以前、東住吉区湯里化け物長屋に住んでたときも、ポリから言われた、 「裁判起こすとなると弁護士要りますからねー」 別に要りません。 法律に携わる仕事のポリ…

日本に生きてた人間を殺しすぎて人口減。

デジタルストーカーを今受けてる私ですが 最近ほんとよく思う。日本って国のバカぶり、アホぶり、学習能力のなさ。 過労死や、ガッコのいじめ、会社でのいじめ、田舎の方にいけば近隣同士のハブり、いじめと、 暴力で溢れている日本、どんどん人が死んでいく…

喫煙者が何故、国鉄の借金を払わなければならないのか

喫煙者の人たちと話すと割と知ってる人が多い、 たばこ税の税金の中身。 bunshun.jp 何故か、旧国鉄の借金の肩代わりをさせられている。 一般財源としても使われてるので↑の借金もなかなか減らない。 そもそもタバコと国鉄の借金返済、なんの関係もない。 ww…

デジタル犯罪は結構広範囲にやられてるんじゃないかって気もする

自覚するほど酷いパターンもありますが、 自覚しない程度のデジタルストーキングって結構広範囲にやられてんじゃね? て気もします。 自覚しない程度に股間に振動、 自覚しない程度に体に不調を感じるように、 そういう感じでやられてそうだなーと。 そうい…

哀れなニッポン

自分で自分の頚を締めて喜んでる、 知能レスの基地外で、溢れる国。 そうして民族絶滅だ。 人口減のスピードは予測よりもハイスピード。 滑稽を通り越して 本当に哀れな国だ。

口では人権に煩い共産党への不信感。

言うことは立派なんですよ。行動が伴ってない気がするんだけど。 昔、全ての人の人権が守られるべきだ。なーんて 青くっせえ事をまだ考えてた頃、 ガチで体を壊してた私は共産党の下部(?)団体、 生活と健康を守る会を手伝ってた事がちょっとある。 ここは…

労働世帯の無職の引きこもりへのイメージ(ごく一部を除く)

大体元気なやつらが多い、この辺の層。 毎日部屋でゴロゴロしてんだもの。そら元気なのが多いわ。 東住吉区湯里お化け長屋のおっさんも一年間咳してんの聞いたことない。 暴れるのはよく聞こえてたけど。(働けよ。) 私も隣のまともな方の人も咳してたけど…

異性どころか社会から相手にされない孤独で哀れな暇人達

集団ストーカー、 テクノロジー犯罪の加害者のクズ共。 お前らみたいな奴らのこと、社会の普通の人達が何て言ってるか知ってるか? やることもなく、喋る相手もなく、 一日中部屋でゴロゴロ、社会の落語者、落ちこぼれ。 部屋に籠もってる間はそんなこと考え…

倒れて動けなくなるまでの小動物の挙動不審

異常な周波数が飛びかう部屋で、たまに二重床の上に出てきてた小動物、 オシリを触られると嫌がるので、撫でながら誤魔化しオシリの毛や汚れをハサミでカットしていた。お尻キレイになったなあ、とか言っていた。 でも、全く上に出てこなくなって、それも出…

別に私いつ死んでも全然オッケーなんで好きにやります。

死?楽しみや。この醜い人間世界から抜けられるんだもの♪ っていう動物なんで 好きにやります。もう守るものは何もないし。 平和とかいってるニッポン、 不審死はフツー。ポリはどれだけ他殺バリバリでも捜査もしない。 違和感覚える殺人事件多数。辻褄は合…

バイオスさえ立ち上がらなかったノーパソは普通に起動。

異常な周波数が飛び交い家電製品が次から次へと壊れた東住 吉区湯里お化け長屋。 そのうちのひとつ、デスクトップは勝手にパスワードがかかる始末。 ノーパソもその後、デスクトップのようにBIOSにすら行かなくなり全くの起動不可となった。 で、数日前、デ…

クソな国でクソな目に散々あってきたのでやっぱ目は鋭いらしい。

割りと初対面のひとにも言われるので 仕事のときは極力、眼光を抑える努力をしてます。 ガン飛ばしなら自信あります。 ゴミには効果ないでしょう。ゴミはゴミでゴミでしかなく、人ではないからです。 で、なんか痩せました。 引越準備でろくに食えてなかった…

国会議員や首相こそ、最低賃金で働くべきだ。国の代表なんだから。

お前らの取り分高すぎなんだよ。ほとんどがろくな仕事してないのに。 国会議員こそ、最低賃金で働くべきだ、と、私が権力持ってたら 閣議決定で通すのに残念。 もしくは賛成多数で無理やり通す。 当然議員宿舎も廃止。 特権全廃。 政治は金がかかる?ってか…

どれだけ日本に住んでる人間が死んでいこうが延々と安寧を祈ってるだけか?天皇、皇族。

予算だけは食う、日本で唯一崇められてる無職、天皇、皇族。 それにぶら下がる宮内庁。 国民の安寧を祈っておりますと、馬鹿のひとつ覚えのように唱える 天皇。寝ながらでも出来るわそれ。 こいつらを戦前のようにしたいのが今のジミントー政権。 大義名分が…

腐り落ちる寸前の国、日本。

知人がドタキャンしたので 赤帽引越に頼みました。 赤帽も色々ありますが、この点は一緒では。 乗せてくれます。 気さくな人だったんで道中話しながらの引越でした。 空前絶後の人手不足と異次元の低賃金化の 日本では物流クライシスとか言われてますが 私か…

彼はなぶり殺された。テクノロジー犯罪

転居まで後、数週間という頃、 私の小動物が体調を崩しました。 二重床の下に潜って、全く出てこなくなってたのもこの頃です。 一週間に一度は、箒を突っ込んで掃除してたものの、 奥までは届きません。 その時に彼を見ると、少しでも周波数を防げるように入…