nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は絶対自殺しないし不審死するほど病気ではない

さ、寝るべ。(寝れたら良いけど)

仕事するフリはもうやめたのか?

中年男のほうは、割りと朝8時ころ自転車でどこかへ行き 夕方辺りに帰ってきていたりした。 散々四六時中こいつらに被害を受けてる私は 以前から仕事へいくフリだと思っていた。 ここ2週間以上、自転車はずっとそこにあり (そもそも誰も居ないという事がこ…

散々証拠を出せと言ってた大家、仕事しろ。

株式会社〇〇。これがここの大家だ。 散々証拠を出せと言ってた割に USBを簡易書留で送ってから電話しても延々と動こうとしない。 これが日本の基本的な賃貸不動産業界の姿だ。 税金泥棒という言葉があるが 家賃泥棒というところか。 因みにネットでもここの…

とうとう2台目のパソコンも壊れた

低周波帯域から高周波帯域(超超音波帯域)まで物凄い数の周波数が流されてる 私の部屋。 そこでフルタイムで働くという悲劇。 いつも部屋にいる隣は、一晩中含め日中も途切れることなく延々とダンダン鳴らしてる(音楽デバイスの操作音) 防音壁のおかげで…

引きこもり世界一の日本

www3.nhk.or.jp 美化するNHK、臭いものには蓋するな。 元気な引きこもりなんて腐る程見てきましたよ。 クズはクズのまんま、最初からクズなので死ぬまでクズ。 元気な無職にどれだけ迷惑かけられてるケースがあることか。 人との繋がり? 欲しければ行動しな…

長時間外出もなく、ほぼずっと在宅を続ける不気味な隣人

元気なのでよく暴れてます。 (ドアバン、走り回る等) 私は元気な身で、長期間ゴロゴロしたことはないので わかりませんが、そうするとあれだけ(無駄な)エネルギーが 余るらしい。 一年間、 一晩中起きてるし、 帰ってきても必ずいつも居るし、 だから内…

デジタル犯罪の証拠を取るコツ

どこからともなく聞こえてくるモスキート音、低周波、振動。 特にモスキート音等の高周波は、音を録音しようとするより、 周波数と録音(デシベルが同時で出るやつが便利)のほうに注力する方が良いような気がします。 私も最初、モスキート音を録音しようと…

どうせ殺して食うんだろ?と、これは違う。

sippo.asahi.com 私は肉も食べます。 生きているという事に関しては、植物も同じです。 だから菜食主義者ではありません。 完全無神論者だし。 人間は何かを殺して食べないと生きていけない下等生物です。 それでもこれはただの虐殺だ。 詰め込めるだけ詰め…

こんなフザケた理由で大量虐殺しておいて「殺処分」なんて言うんじゃない

狭いところでギュウギュウ詰めにされてると誰だって疲れる。 人間もそう。それは鶏や豚や牛も同じだ。 疲れてストレスが溜まると免疫力が落ちてくる。 そこに化学合成物質のワクチンを打たれる。 餌はこれまたホルモン剤やら仲間の屍肉やらを食わされる。 普…

人間社会に振り回される動物達

ikimono-matome.com 名前はレッサーパンダよりモフモフとかモフモフとかモフモフで 良いんじゃないでしょうか。 中国人経営の四川料理(大体千円以下)の旨さに魅了され何度か言ってるうちに パンダを検索してみると出てきたレッサーパンダ。 (中国=パンダ…

美しいものが見たい

この、一年。。。というか、合算して2年まともに寝てません。 前住居のときの夜中の特徴的な振動と、全く同じのがあった現住居。 最初はとてもまともな感じがしてたんだけど、 時が経つに連れ「何かに寄生でもされたんじゃね?」てくらい 変になっていったNH…

日本は恥

私は一応日本人です。 戸籍が日本国内だと日本人なんだそう。たぶん。 父母は「子供の私には形質遺伝子のみが渡された」てくらい 似てません。父母は非合理性溢れる日本賛美タイプ。 上は上でちゃんとやってんねんから(一体どこが?)下も下で頑張ればええ…

プロミシング.ヤング.ウーマン

s.cinemacafe.net 性犯罪の、犠牲となった親友と、 その親友の死を捨てられない、女性の物語です。 「悪人はいない」って、、 女の私から見たらとてもそうは思えない、現実に溢れている 「極悪犯罪」としか思えませんでした。 男社会がずっと許容してきたの…

デジタル犯罪のデータの数々

1; 高周波、超音波帯域 約一年で物凄い増えた。最初は22000ヘルツを MAX測定可能域に設定していた。それ以上に 設定しても測定しなかったからだ。 最近何気なくMAXにしてみたら 96000ヘルツ帯域を計測して呆れた。 youtu.be フワーんと周波数測定の波が下が…

米軍がいても何のメリットもない。国へ帰ってくんね?

www.chosyu-journal.jp www.asahi.com www.nishinippon.co.jp 日本政府が望むので居るんだ、みたいな戯言はやめてくださいね。 日本は米国に逆らえないのだから。 さっさと国に帰れ米軍。

集団ストーカーって自覚させないほうが賢いやり方なんじゃないですか?

やりすぎて、自覚させ、結果反撃されていく。 自覚したほうが対策もしやすい。 やりすぎると証拠も取られる。 バカはすぐに調子に乗るので。 集団訴訟という、ワードも見かけた。 日本の司法はスットコドッコイなので結果が得られるかは分からないが、 被害…

フルタイムの仕事が決まったのでやっと近日お化け長屋から出れます

まじで転居したらケーキ買ってお祝いします。 やっと、、、やっと、この人外の隣から脱した!と。 それでも油断は出来ません。 集団ストーカーを自覚した私は次は慎重にします。 もう引っ越しはしたくないし。転居したのに意味ないやん、てことは 避けたい。…

これを映画やドラマで見るたんび「ああ、やってみたい」と思う。

私は自分が変わってるのは自覚してます。 映画やドラマでよくある、 格闘中、(この場合一対一)お互い一瞬止まり、片方が「来いよ。」とばかりに 挑発的に手招きする、あの 掌を上に向け、指だけで来い来い、するしぐさです。 分かりやすいところで 「マト…

パソコンが使えなくなったので証拠はスマホのみになった

そして「部屋の中にないとおかしい」シム入りスマホは いまだに見つかっておりません。 転居のときは部屋の中の荷物全部出すわけだけど、それでも 無かったら盗まれたということになる。 その番号はやっとシム再発行手続きをしたので 私の手元にくる。 その…

渋くなったトム radio head

Creepが大ヒットしてしまった90年代。 まだ、ロックは元気だった。 オルタナティブロックが大好物だった私は ブリティッシュロックに浸っていた。 アメリカよりもイギリスのロックが性にあった。プログレッシブロックから続く傾向だ。 今のレディオヘッドも…

普通に命の危険を感じる賃貸。pcは完全にクラッキングされている

何度もログインパスワードが通らなくなり何度もOSインストールし直す、ということが頻発していたんで、インストール時に「ログインパスワード無しでログインする」でインストールした。 起動後、いきなりデスクトップ画面へ行く。 が、昨日、証拠のデータを…

動物に芸をさせるとか擬人化とかそもそも嫌いなんだが。

blog.goo.ne.jp www.pref.wakayama.lg.jp www.youtube.com駅長に対して全くそう思わないのはたま駅長がとても幸せそう、楽しそうだからだ。 私が子供の頃、ネコの擬人化でこういうのがあった。 nameneko.co.jp私はこれには拒否感を子供ながらに持った。 単な…

体を壊してから無添加を求め、発酵の素晴らしさを知った。

梅干しなんかも自分で漬けてみました。 今やってませんが、(まず味噌を作りたいんだけど...) 南光梅は結構しますが自分で漬けると結局安く済みます。 醤油に梅を漬けると 梅醤が出来上がります。これは簡単。漬けた梅もあとで食べれます。 味噌作りは多少手…

生協の牛乳でレアチーズケーキ作り。

隣のゾンビの連日の攻撃でろくに調理も出来なくなってたので 生協の牛乳が割と溜まってます。 うちの冷蔵庫は小さいので、ドンと消費するために、 その牛乳に市販のヨーグルトを加えて増やしました。 四本分の牛乳に、市販のヨーグルト2つを投入、 一晩、ヨ…

一晩そのままにしてたら増殖していたBluetoothの「不明」

きしょいんでアダプタ抜いてたんですが、 そのうち開き直り「どうせ不明がいっぱいあるんだし、クリックしても反応しないし、 とりあえず自分が使うやつだけオンにしよう」と、 またHPC14ブルツーヘッドフォンをつけ始め、 そのままオンにしたまま(bluetoot…

個人的には警察や公安、検察が弁護士に転職するのは法的に禁止すりゃ良くね。

career.agaroot.jp 検察というと、、、、、まず浮かぶイメージは 「ろくでもない」 法律に詳しいからこそ、悪用されるとやばいんすよ。 前職が検察だと、いろいろコネもあるだろうし。(人脈) 警察や公安は、 「ろくでもないだけ。」 警察が市民の味方だな…

裁判は、本人訴訟でやるつもり。

弁護士事務所は今まで数回行ったことがありますが 毎回、天秤の女神(だっけ?)の像は隅の方に置かれていました。 どうでもいい感じを受けました。「正義」ってやつを。 そして基本的にやる気なし。 の割に金は高い。 着手金の他に、(日弁連、これどう思う…

映画とかでよくある自分一人で死んでく描写はクソウザいね。

「昼と夜」のラストみたいなやつですが、 言いたいことは分からないでもないが、おま、どこまで勝手やねん。 (結局生きてんだけどさ。)ネタバレ。 なんかこういうパターン、男の場合が多いな。(映画だけど) 私は生きてきた過程ですっかり異性を好きにな…

人類の何割かはサイコパスである

smart-flash.jp 私は「人類の何割かは進化の過程で完全に人とは分離したゾンビである」 と、現経験から言いたいですけどね。 特徴:生活費は第三者から。 :夜行性(一晩中活動) :人間を襲う(コソコソ隠れて騒音加害) :暇。 こういうアホな質問よく見ま…

個人的に「男前やな〜」と思った役者、ナムグン.ミン

netflix「昼と夜」に出てました。 名前は多分、すぐ忘れます。。。。 enterstage.jp 個人的に「ルパン3世」のルパンにぴったりや、と思いました。 メジャーなところで「愛の不時着」に出てた主演の男優もまあ、男前でしたが 個人的にはあんまりそうも思わず…