nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に聞いたOASIS

90年代という音楽的には素晴らしかった時代、 良く聞いていたバンドの一つにオアシスがあった。 カートが自殺したときのリアムのコメント(言ってることは、まあ正しい)が ウザかったので、それから聞いていなかったが、 たまたま最近つべで聞いてみた。 …

殺されない限り生き残ります。

基本、幼稚で下等な奴らなので、 やることもそうです。 仕事中の意識喪失も変わってきました。 凄い眠気からあくび連発、鼻水大量で落ちてたんだけど、 その兆候が出てくると、EMSマッサージ機をオンにして 持ちこたえていた。 そうするとスピードが早くなっ…

毒物をマイナスの電荷で中和して安眠

この世のものは、電子と陽子と中性子から作られている。 qo.phys.gakushuin.ac.jp タバコの煙(別に言うほど害は無いんだけど。壁紙が黄ばむくらいが難点なだけ)や 花粉等はプラスの電荷を持っている。空気清浄機等を使って浄化する。 算数、理科が大嫌いだ…

集団ストーカー被害軽減法。自分の周りに放電現象を作る。(マイナスイオン化)

電気マッサージ機を攻撃されたくない箇所に装着、 健康的な振動で、気色の悪い振動をマスキングする。 は、一定の効果があります。 私はもう24時間それ付けてるハメになってます。 オフになったらオンにせんとあかん、それだけが面倒くさい。 とにかく高価…

この世は小説より奇なり

正しくは、 「この世は小説より奇なり、クソなり」ですかね。。。 毎日24時間、電気パルスの指向性性スピーカーによる振動攻撃を受け始めてから、、、 1年以上経つのかしら。 小動物を守れず、一人になった1人間ですが、心配するもの、守るものが 消されて…

ナニワのスパイダーマンはシビアだった

ナニワのスパイダーマンが時々京橋駅 前に現れます。 2回目の私はついついまずスマホを取り出した。 しかしスパイダーマン、動かない。。 小銭(札でも可。)を入れると動く。 不景気でどうしようもない国のスパイダーマンは金にシビアだ。 ↑募金した後です…

昆虫が死ぬまでの間、苦しそうに痙攣している

進化の過程があまりに違うため、 嫌われがちな昆虫。 哺乳類とはかなり違う。 正直、地球産哺乳類と宇宙人ってくらい違う気もする。 ヒト型害虫が地球1の害虫ということに最近気が付いた私は よく害虫、害虫と殺虫剤をかけられがちな昆虫に 親近感が湧いた。…

不思議な進化の過程 ハチドリの様に蜜を吸う

row-bow.tokyo youtu.be 見た人は皆そう思うんですね。私も思いました。 「ハチドリかよ。」 てっきりハナアブかと思ってたら蜂雀らしい。 これがある現場で満開の花の間をホバリングしながら 蜜を吸いまくっていたので、珍しくてしばらくガン見していたんで…

とりあえず後はオムツかなー

24時間、電気的振動加害を受けてる私だが、 EMSマッサージ機と、 ナプキン的に付けてる防御品で 一応普通に暮らしています。 ソショーの証拠は追々とってくし ツールも揃えていきますが、 他にも色々やることあるし。 寝る時も装着して、寝付くまでオンにし…

感動的な美味しさだったヨーロピアンアップルパイ

以前、仕事帰りに出店で アップルパイを買ったんです。 日本のアップルパイとは別物で、 あんまり甘くなく素材の味を大事にした、 柔らかすぎんじゃね?てくらいのアップルパイというより アップルタルト、みたいなやつでした。 ちなみに日本の安いアップル…

BALLERINA

ネトフリ、韓国映画「BALLERINA」 主演の女性を見て「ペーパーハウスコリアのヒトやん」(名前は出てこない) と思い、同じくクソ変態趣味のクソ男を演じてる人も 同じくペーパーハウスコリアのヒトやん、でした。 flixfreak.net とにかくチャーを濁すことも…

ひとんちの、電気を勝手に使うゾンビ(デジタルストーカー)

他の被害ブログもちょいちょい目を通し、 自身の被害も比べ、 おそらく人んちの電気を勝手に使ってるんだろうなと 前から思っているデジタルゾンビ。 最近、同じUSBハブに繋げてる、パルス方式EMSマッサージ機の、オンにしてない方(充電だけはしている。充…

返還方式の再生利用の成功例かもしれない(集団ストーカーver。)

集団ストーカーを自覚してから奇妙なことの連続でした。えー、現在進行形です。 そして暇ゾンビ群は膨大な周波数を発します。 主にパルス方式の振幅方式の指向性スピーカーによる振動攻撃です。 その振動攻撃で睡眠も満足に取れず 小動物までなぶり殺された…

夢も希望も無い国では食べることが楽しみだ。

観光に行けるほど金はなく、 仕事する毎日。 休みは、日祝。 それ以外は早朝から夕方遅くまで。 ボーナス?無いよ。 退職金?無いよ。 最低賃金まず上げろ。 利権で肥え太るデブども。 下級国民使い倒し。 天皇手を振る 「国民の安寧を祈ってます〜」 その下…

インフラさえ回せなくなる。これは日本の縮図

news.yahoo.co.jp これは遠からず、都心部にも来ますよ。 バスだけでなく、電車も、電気も、原発も、全てにおいて広がってきます。 www3.nhk.or.jp まず賃金を大幅に上げる事をせず、外国人に頼ろうとするのいい加減止めたら如何です? 彼ら彼女らの扱いも酷…

カシムラの監視カメラが動かなくなった件

変なホラー画像も検知して撮ってくれてたカシムラの(国産じゃないわな)監視カメラが 動かなくなった。 しばらく家の前が映るように設置しておいたんだけど、 今週半ばあたり、全く動かなくなった。 首フリ機能停止。 画像も読み込まないんで。 朝から家の…

ストーカー対策のこんなサービスがあったら素敵だ。

ウエアラブルデバイスとしてスマートウォッチなんかがあるが メガネにカメラを内蔵しているものもある。 www.biccamera.com 勿論私は度付きが欲しい。 これを常時身につけておけば 仮にストーキングで殺されてもその瞬間をクラウドへアップした上で 自動的に…

どうも本家と違う感を受ける「シグナル」

シグナル。韓国ドラマです。 過去と現在に生きてる刑事同士が、無線機で話しながら事件を解決していくというストーリー。 大分前に見たし、長い話だったので細部を細かく覚えてないんだけど、 警察組織もその犯罪に関わっていて、警察はその真実を追うイチ刑…

仕事中起こる意識喪失は頭を殴って気絶させるのと同じだろう。

真夏の体温超えの猛暑日によく起こりました。 仕事中も振動攻撃を受けてます。他の被害者も同様の様。 物凄い眠気から始まりあくびと共に鼻水でいっぱいになり(ただでさえ鼻炎持ち) そのうち意識が落ち、一時間ほどで我に返る。その間の記憶はない。 最近…

とにかく股間に執着する変質者集団、ジャップのデジタルストーカー

男女問わず股間への集中攻撃を受ける。 とにかくコイツラ股間に執着する変質者集団だ。 よほど性的対象から相手にされないんだろう。 モテる男も女も当然こんなことはしない。 日本という国そのものがレイパーって感じだ。 これが気高い(笑)高貴な(笑)天…

ゾンビハンティングを始めよう

デジタルストーカーのクズ共を引きずり出そう。 greenutility.co.jp これ、安価に全て用意できます。 ゾンビの居場所は八木アンテナ等の指向性アンテナで特定できます。 複数計測されたら何匹も居るのでその分の訴状を送り 巣から引きずり出します。 民事は…

デジタル犯罪加害者の加害と居場所特定

振幅方式の指向性スピーカーによる延々と飽きもせずやってる 暇人クズ共の加害行為。 発生源はフォックスハンティングならぬゾンビハンティングで。 それを映像として可視化し、常時記録し、 電波の強弱も並行して記録する。その際のアンテナは複数設置して…

カメムシの季節

大量発生している嫌われがちなカメムシ。 全く亀に似ていない。 ja.m.wikipedia.org ウィキによると各地で呼び名も違うらしい。 トモコちゃんとかジョンソンとか更によく分からない。 職場でも大量発生してるカメムシは臭い臭いと言われてる。 私にしたら、…