nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を見てやれることはやっておきたい(希望)

自治体窓口とか総務省相談窓口とかですね。 期待するわけもないけれど。 ただ、朝5時半には家を出て返ってくるのは午後5時頃。 土日は役所休み。腐る程時間のあるゾンビーズが羨ましいわ。 汗、かいたことないんじゃね?と思うような隣の労働年齢のゾンビー…

証拠取りに使ってたPCは2台とも壊れ寝るためのマッサージマットも壊れた

物凄い周波数は家電製品に悪影響を与えます。() www.soumu.go.jp 寝るために絶対必要なマッサージマットまで動かなくなり、 仕事に行けるか心配しています。(振動による睡眠妨害) www.soumu.go.jp 私はこの化物長屋でずっとビリビリ、突き刺すような痛み…

TVはつまらない、と皆思ってる様。

銭湯へ偶に行きますが、 (超気持ちいいので) 脱衣所で60代くらいの女性が話をしていた。 TVくだらないよね。 食べ物番組ばかりじゃない。これならコストもかからないし、 行くだけで済むでしょ。飯食べるだけよ。 若者世代は大体スマホかPCじゃなかろう…

ガチで経済崩壊するまで「北のミサイルが!」とか報道してんの?

どさくさに紛れて重要なのをコソコソ通すジミントー。 一度も着弾しないミサイル。 何度も何度も飛んでくるらしい。 金に苦労してるらしいノースコリアがそういうのを何度も飛ばすらしい。 日本に住んでる人間を、使い捨ての奴隷としか思ってない政権が、 国…

野党のほとんどは自民パートツーとか呼べば良いんじゃない

れいわくらいかな。いまのとこ。 パートツーでないのは。 seijichishin.com 私の嫌いなサイトです。w 立民はすっかり自民パートツー。野党とか言わないほうがいい。 自民政権は批判するところしかないので、 批判しか出来ないんです。 代案出したとしてもコ…

世界はしょっちょう黙殺する。

ameblo.jp コロナウイルスのときもそうでしたね? フェイクニュークを垂れ流す、世界の主要メディア。 マスゴミは日本だけじゃない。 ウクライナ戦争で利益を得るのはまた軍産。 そこに武器を供給する、善人面の、、 ameblo.jp 何故まず米国のおエライサンが…

好きなタイプ デカい。強い。

単に見てて、それだけですが。 cinema-town.com マ・ドンソクとか(悪人伝は面白かったですよ。ヤクザのほうが真面目。) youtu.be 岸田とかにもちょっと見習ってほしい。 尻尾ばかり振ってないで。 photo.sina.cn クマとか。 k.sina.cn 虎とか。 。。。。。…

魔王

youtu.be 魔王が来たって感じ。 しかし凄い指。

動物の吹き替えに関西弁はハマる

youtu.be

ちょっとコガネが溜まったらPCを買う

この化物長屋でデスクトップとノーパソ 2台も壊れたのでな。。。。。。。 電化製品も周波数を使います。 異常な数、そして出力の周波数が発生しているこの化物長屋では、 ノーパスログインのパソコンに勝手にパスワードがかかり、 そして、起動不可、BIOSす…

半導体工場を作ったって無駄である。

www.gentosha.jp 日本人は底意地が悪い。、て、まあ大抵そうだよな。 (タイトル見て笑った) 日本は半導体を作る材料や、部品(うろ覚え)に関しては強いので、 そこを強化するべきだと、その専門の人が国会かなにかで意見した云々、 というのを職訓のパソ…

ムエタイ道場が近くにないならキックボクシングでもまあいい。

サンドバッグに麻生とか安倍とか(死んだらしー) 菅とか今誰だっけ?あー、。。岸田か。 とかの写真貼り付けたサンドバッグ殴るかもしれませんw 「厚労省」とか「総務省」とか書いた紙を貼っつけて殴るのもありです。 「日本警察、公安。悪の組織」と書いた…

女性禁止の相撲も続け

男性優位のムエタイ界で歴史を切り拓いた女子選手たち ムエタイ道場をネットで検索しながら (それが出来るくらいの環境だったら良いんだけど。) 女性禁止は結構多いというのを再認識。 この記事を読んでて「月経が汚れとされる」というなら子孫繁栄も汚れ…

こういう状況なのは仕方ないので戦うしか無い

こっちゃー普通の人間なのでまあ、休み、休み。 どういう状況になっていくかは、加害側次第。

その人を信用出来るかどうかは行動を見てから決めること

人を信用せな!と、某、知人に説教されたんですが、 そして人に騙されたことは肥やしにしろと。(何の?) それがプラス思考であると。 私は、そうは思わないんですね。 自分がマイナス思考だとも思わないし。 その人が信用出来るかどうかは口でなく行動で決…

引っ越しまで後ちょっと、、!!!

とはいえ、引っ越してもどうせ暇なのがボコボコ湧いて出てくるだろうことも分かっています。 ここよりはマシじゃねーかな?と思っているだけ。 状況によっちゃーシェルター作るしね。 音出てないから何もしてない、というフザケた無職は必ず民事、刑事で 訴…

御堂筋線は朝、女性専用車両が機能していた。

最初ちょっと感動しましたね〜 電車によっては野郎が乗ってるんで。 しかし線が違えば乗っている、朝、女性専用車両に。 ほとんどが女性の中、野郎が堂々と座っているのだ。 フルタイムの仕事が始まり、 蒸し暑い中、汗だくになって働く日が始まって、 一晩…

日本人はおかしい人が増えている、と海外の人も言う

外国人の人に聞いた。 日本人は子供の様。(幼稚) ここ、7、8年くらいでおかしい人が増えた。 私も全く同感だ。 その人のお子さんは日本人の通う学校に行ってて イジメという名の暴力を受けているらしい。 幼稚の代名詞、日本の学校だ。 女子にモテそうな…

アホらしいのオンパレード。japan

団塊の世代は大抵めんどくさい。 年だから口と頭の回りが悪くなってて 早いスピードの会話に付いてけないので苛立つんでしょうか。 プライドが高いのでそれを認めず、怒るわけかな。 めんどくさい。 そして言うことに一貫性が無いので (ときにはOKなんたが…

見る気もしねえ。ネトフリ「the days」

「私達は何を間違ったのか」(予告ナレーション) 金と利権の為に原発推進したジミントーと 同じくの宗主国の米のおエライサンと金ケチって防波堤高くしなかった東電じゃね? ちなみに日本に原発建てまくった張本人らは誰も責任取ってね~が。(東電含め) …