nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館に置いてある民法関連の本はイケている

今「民法4」を読んでるんですが、 法律初心者にもわかりやすく、という前提で書かれたらしく分かりやすいです。 図書館って良い本置いてあるなw 物権の考え方が、普通の人が読むとまず「おかしんだろw」と思うと思うんですが、 それが嫌なら損害賠償を、…

集団ストーカーの証拠を撮るならスマホの動画で、が1番かも。

よく撮れているからです。 シャワーの時に毎回同じ現象、変な音声がはいっているのも。 イコライザーを調節し、どうやら向こうのTVかなにかの音であるらしいこと、 キモい奇声も沢山入っています。 画質を下げられるアプリで、 動画で証拠を撮るのが一番良い…

ゾンビ発生源計測システム、まとめ。デジタルストーカー訴訟用

アンテナを使い三角測量でやる。(アンテナは作れるし買うとしてもaliexpressなら安い) 計測ソフトはelmer。使い方はこれから調べます。まず64bit入れないとw PCは要る。 アンテナはゾンビの巣方向へ向け3箇所設置する。 同じ要領で自分の生活圏、よく要…

電磁波計測ソフト.Elmer(無料)

電磁波計測ソフトと検索すると、各会社の製品ばかり出てくる。 英語に訳して検索。 en.wikipedia.org GPL(linux)ライセンスのelmerというのが見つかった。 無料である。 エルマー、、、どこかで聞き覚えが、と思いエルマーの定理で検索したら 「フェルマー…

右目

見開いているわけでもなく、これが普段の私の右目です。 甲状腺疾患が言い訳になったかもしれないが、(病院行く暇もないが、寝れさえすれば元気に働けます)それの異常値が取れなくなった場合、 この右目はどうして膨張している? これはまだマシな方。 酷…

3点観測法

kotobank.jp デジタルゾンビの巣穴を特定(裁判用) 自動で集計してくれるようなソフトは無いかな?

ハッキリものを言う女は嫌いだろ?

リアルでも言うときは言いますよ。 仕事だからと抑えてはいるけど1部の現場のババアとかに。 同じポジションの人と話すと 「ムカつくから喧嘩した」というのを聞いて そか。仕事だからって抑える必要もねっか。 と先輩に感謝しました。 先輩曰く、シャチョ…

冬は昆虫が少なくてつまらない

蜂もあんまり見かけなくなり、 大人しいだけのカメムシが大量発生して人間に虐殺されまくっていたのも過ぎ、 あんまり昆虫をみかけなくなってきた。 つまんない。 Gはあんまり会いたくないので良いんだが、 G以外の昆虫は普通に平気になったので、 この夏、…

名前は知ってた井上尚弥

ストレス解消と、この世のクソに負けない体を作るため、(体力増強) キックボクシングをしたいと思ってる私。 その関連でファイトの動画をつべとかで見出した。 スポーツ全般に関心が無かったので、甲子園は大阪にあるんだと最近まで思っていたw 阪神タイ…

時間があればやること、戸籍は通天閣とかでええと思う

戸籍はどこを設定しても良いので、 大阪人としては「道頓堀」とか tabi-mag.jp 「通天閣」 osaka-info.jp にしようかと思いますが、 役所はいつも混んでるので。 税務署もすぐにいけやしない。予約で埋まっている。

中世のまんま滅びそうな日本だが、無理やり結婚させられてた時代よりかは

昔は見合いおばさんというのが居たらしく、結婚するのが容易だった。 うちの婆ちゃんは騙されて連れてこられ結婚させられた。 その当時、離婚すること自体が大変だ。 社会の目は女性に厳しく、稼げないと離婚できない。 婆ちゃんは体が弱かった。 今でもシン…

自衛隊の勧誘を駅前で見かけたけど、普通の人ほど行かないほうがええで。

末端の弾除けとなる下っ端だけが激不足な自衛隊。 公的機関(役所やハロワや)では「自衛官募集」の張り紙。 とうとう駅まえで勧誘してるのをみかけた。 一人でやってたが、行かされて来たんだろうな。。。と思いながら通り過ぎた。 自衛隊内部の暴力に関し…

日本という国の異常性、でもそれは見ざる、言わざる、聞かざる。

www.vice.com 最近、ジャニー喜多川というペドフェリアの変質者がつくった 強姦システムが「外圧」によって派手に報道されてましたが、 国全体、社会全体が「子供への性暴力に甘い」というものも露呈されていました。 そして日本では子供のセックスドールを…

電車内の磁界。

よく、仕事帰りの電車内で寝落ちします。 外でもハードな環境なので、「疲れてるんだろうな」と降りる駅を乗り過ごしてから思います。 いつのまにか意識が落ちている。(座席に座ってる場合のみ) 私はキャラ的にはネコ科で、どこででも寝られるようなタイプ…

私はオープンソースしか信用しない

マイクロソフト嫌いな私はOSに(買うのはいつも中古)linuxを使う。 無料というところが最も重要だが 結局セキュリティ的にも強いらしい。初心者といって過言ではないレベルの linux userの私だが、 世界の懐の深さに感心しているいつも。 ubuntuの最新版を…

HDDクレードルのことを書いた後、安いのが全部無くなってた

yodobashicomでまあそういう現象はよくあるんですがね。 残ってたのは玄人志向と裸族のみ。 なのでaliで買いました。 監視カメラに関しては、市販のは安くて良いけど、 首振り機能はいらんかな。首降って撮ると煙と化してるから画像が。 自分でmotion入れて…

スパムメール

よく来るのがやっぱりスパムメール。 携帯メールを私は使わない。 国内企業を信用していないし、使う理由もない。 何でかPCからもスマホからもアクセスできなくなっていたcock.li. なのでわざわざ検索窓に cockmail serverdown?と打ち込み鯖落ち情報を乗せる…

最近の害虫(ヒト型)対策

珍しく一睡も出来ず仕事を休んだその夜は、 EMSマッサージパッド装着は面倒くさかったんで大腿部付け根のみ、 ヘッドフォンして寝てたけど、音圧の圧迫で付けてられなくなった。 一点集中攻撃の範囲はとても狭い。 体の各部位を、チラチラチラチラ当てられて…

地域に密着して市民を守ってると言うんなら、その根拠を見せて頂こうか?

何かあって警察に言ってもまともに取り合ってもらえませんよ。 「民事不介入」 の警察組織。被害届はせっせと焼却、裏金、横領にはせいを出す。 告訴状はすんなり受け取らない。 xn--110-rf4b302pzd3bcnm.com リアルポリは「ノルマなんて無い」と言い張りま…

ヤクザと呼ばれる人たちの人権とは

通勤時、マスゴミのニュースしか無いとは知りつつ、LINEのニュースを見ていた。 そして流石に目を丸くした。 www.dailyshincho.jp そのうち「息も吸うな」って公的反社の公安警察が言いそうやな。 法を守るハズ(建前)のポリが堂々の憲法違反。 お前らポリ…

人手不足の緩和法とは

長雨の後急に寒くなって、 ちょうどその頃、職場の方からコタツ(布団付き)を無料で譲っていただけるということで、 お家まで伺った。 その前日、寒さで震えていたのだ。灯油ストーブをつけるまで。 うちには冷暖房がまだ無い。 来年は多分買うかもしれない…

同じことを日本人の男がやるときっとキモいと思うだろう、ってのは何でだろう。

高額な税をクソほど取られていて扱いは最悪な喫煙。 吸うな吸うな吸うなの嵐のお外の張り紙。 灰皿おけや。 タバコやシガリロを売るが灰皿は無いのコンビニ。置いてあることのほうが珍しいご時世となった。 悪意満載の言葉が羅列された張り紙を、喫煙所で一…

電磁波とは何か。

hellobreak.net 数字が嫌いな私が何となく理解できたマクスウェルの方程式の分かりやすかった説明を載せたサイトです。 電磁波の発生原理が可視化で説明されている動画もあります。 発生源の特定をするための、アンテナやトランスミッター等のツールを仕入れ…

罵り語、in English

英語圏のドラマや映画見てると普通に出てくる罵り言葉。 いかに日常的に使われてるかが分かる(多分。) 因みにその映画やなんかでは女性も普通に中指立ててます。w 「男の後ろを三歩下がって歩く(何でよ?w)」みたいな押し付けが 未だに強い中世ジャッ…

民法

仕事が早く終わった日、 市立図書館に寄りました。 図書館って素敵、当然だけど本が一杯、知識が沢山置いてある。そして無料。 私は基本的に本人訴訟で行くつもりなので、民法の本をいくつか借りてきた。 貸出期間は三週間、 通勤時に読んでるので充分読破出…

酒が飲めない私でも美味しいと思ったオーストリアの白ビール

飯が激ウマのトルコ(ティルキア)料理店で試飲させて貰ったこの白ビール。 オーストリアといえば、オーストラリアと国名がダブって紛らわしいなって位のイメージしか無い。 ビールといえば、苦味しか感じない日本のビールが思い浮かび、まず「美味しくない…

この世は地獄であるということを理解し、それに開き直って可能な限り自分を貫く

地獄とはこの世です。 死後ではない。 人間の世界は惨憺たる有様、 どうやっても学習出来ない動物たちの、飼うものと飼われるものが存在するだけの、 暴力装置だ。 いずれ滅びるだろう。 人にとっては長い、時間を経た後に。(日本人が滅びるのはもっと早い…

羽が虹色に光る、黒いボディのタイワンタケクマバチ

今住んでるところで、夏、コンビニからの帰り道、見慣れない昆虫を見ました。 デカイ蜂、真っ黒なボディ。 そしてそのビッグサイズの体で花の蜜だか吸ってるんだか食ってるんだか、 ムッシャムッシャ という音が聞こえてきそうな豪快な食いっぷり。 私は気に…

デカイ蜂は耳元で飛びがちなんだろうか。

ちょくちょく蜂(スズメバチのようなビッグサイズ)が耳元でブゥン!!と飛びます。 私も慣れてるので、「あ、蜂やなー」 と思うだけ。 gaichu-gaiju.com そもそも地球史上最も凶暴な動物、(群れると強い、武器や毒を使う) 人間と関わり合いになりたがる野…

使ってない裸のHDDやらがある場合

紅茶ぶっかけて起動しなくなった安いノーパソとか複数台あります。 そこから取り出した裸のストレージ、何個かあります。 これ名前なんだっけ?と 調べよう、調べようとずっと思ってて忘れてたやつ www.century.co.jp これでした。 玄人志向とか、裸族はちょ…