nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2022-01-01から1年間の記事一覧

それでも笑え

厳しい状況だと笑うことも無くなりがちです。 それでも笑う。 なるべくね。 開き直りも大事です、特技にすると役立ちます。 開き直ることで笑えたりします。 私もすっかり現実を見すぎて白けきっている唯物論者の合理主義者なんで、 心から笑うということは…

もう取られるものは何もない

www.chosyu-journal.jp ないものは払えない。 取られるものはもう何もない。 奴隷から搾取してのうのうとしてる皆さん、 使い倒すより長く働かせたほうがお前らにとっても得なのに、頭悪いね。 魂までは取られない。 死ぬ時一緒に持っていく。

I wanna go where I wanna go.

私の夢は 行きたい所へ行くことです。 定住せず、世界各国を転々とする。 そして最後、行き着いた所で死ぬんです。 それが日本でないことを願いたい。 健康が無いと出来ませんね。w 金はどうとでもなりますよ。

今のニッポン見ていると、戦中のバカぶりが納得できる。

現政権は存在するだけで害のようなジミントー。 それにぶら下がる他党。 財務省や米トップの言いなりの大根役者の面々。 いくら大根役者でも、もうちょいマシなのおきゃあいいのに。 戦時中も、大日本帝国のおエライサンは バカぶり、アホぶりを披露してまし…

映画「パラサイト」より酷いんじゃないかと思う日本の安い賃貸(ゾンビ付き)

映画「パラサイト」 韓国映画ですね。私もネトフリで見ました。 「パラサイト」というと日本人の私がまず連想するのが 引きこもり。金づるは親、というやつです。(税金の場合も含む) そこから抜け出ようとしている人は応援します。 私が言うのは そこから…

超音波とアルミ板とヘッドフォンで聞く環境音楽の相関性

日々、イヤイヤやってる実験の数々、 結果的にそうなってる訳ですが、 アルミ板を何枚か買ってます。厚さ1cm未満のやつ。 一番デカイのが試しで買って設置した、クロゼットベッド内のG側、水バリアの手前の 部分にアルミ板を設置して寝た時、 いつもヘッ…

商店街の柴犬お嬢様

あまりのキュートさに、 撮らせてもらった、お父さんに同伴される ドレスアップされた柴犬(ぽい)レディ。 近くのドッグカフェにナンパしたくなる位の可愛さでした。 美ワン。

音に音をぶつけて緩和する。ー夜中の振動対策ー

以前、低周波(だと思っていた)振動に対し5hzをぶつけてみたんですが(壁越しに) ほぼ改善されませんでした。 ある日、クローゼットベッド前の水バリアに無数のキャピテーション現象を発見しました。 高周波、超音波によるキャピテーション現象と思われる …

離婚率も未婚率も少子化も改善せず滅ぶのコース。自業自得

少子化は稼ぎが少ないが故に、結婚できない、又は子供が作れない人が多いから。 というのが一般的な理由として広まっていると思うが、 私はそれだけでは無いと思う。 ☓1の私は結婚という制度にウンザリ仕切っている。もう二度とする気はない。 いい加減ウン…

大阪人は割と気軽に話しかけてくる民族

商店街なんて特にですが、割とフツーに話しかけてくる人が多い、 大阪府内は別にそんなことも無かったんですが。 大阪市の商店街、フツーに他民族。 梅田やなんばとかまで出れば、駅員さんが(日本語使う人。見た目も日本人)頭に巻くやつを 身に付けた、彫…

何でか本格的になってきたワタクシの防御システム

必殺技のヘッドマッサージ機で安眠できていた訳ですが、2日ほど前、 痛いほどの振動ではないにも関わらずほとんど寝れなかった一夜が御座いました。 しょっちゅうトイレに行くんだよね。(尿意) 振動がですねえ、下半身部分にも微妙に来てるのが分かるんす…

ガン見されてる事に気づいたら見返せば良いんじゃね?

今日も仕事帰り、知らない人にジーと見られてることに気がついたので、 こちらもジーと見返しました。 見つめてると、向こう、 そのうち視線を外します。 コロナ騒ぎ真っ盛りの頃も、(今もっすか?TV無いので良く知りません) マスク無しで電車で寝てたら …

音を音で中和する 高周波対策 part2➕低周波の就寝対策

部屋に在宅中、延々と鳴るモスキート音を 同じ音で中和できないかと、ビッグカメラに寄って高いサウンドバーを買い、 前回、5hzとバイオレットノイズとひぐらしと低周波防止音をミックスダウンしたのをかけて 上手いことマスキングに成功した。 ので、フリマ…

嫌がらせ目的の音源(音波)ダウンロードサイトでもあるのか?

独特なリズムのモスキート音、 一定のキーンではなく、キンキンキーンというリズム。 今は防音効果でシャッシャッシャーとなりパワーダウンしていますが。 それも六台のスピーカーで音源を駆使しマスキングしています。(無駄な電気代。。。) 何故か外でも…

観光バスを平日見かけることが多くなった、Go to利権

午前の仕事からクロスバイクで一時帰宅する際に、 観光バスをみかけることが多くなった気がします。 あるいは出勤時、バス前の集合の姿とか。 平日なんでまあ。。。。若者は見たことがない。 GO toのあれかいな。とか思って通り過ぎます。 国内はあんまり行…

嘘つきは自民党の始まり 憲法改正、進まないので安保3法案「閣議決定」。

私は学生時代、真面目ではありませんでした。 全ての科目、ほぼ寝てました。 歴史の授業も内容、ほとんど覚えていません。 テストの直前に年号を一生懸命暗記したよなあ、あの時間は何だったんだろう。。。 って記憶が残ってるくらい。 真面目にベンキョしな…

野菜作りは土が重要ってのは良く聞く話

ここは日当たりが悪いです、 奥まった路地の中にある長屋の一角、 長屋なんで玄関出た所に私の分のスペースはあるにはあるが、 隣が草抜いて、と言われただけで雑草に除草剤をぶっかけ、枯れたまんま長らく放置していたようなキチガイなので、 有機野菜を目…

嵐の前の静けさかな?

二枚程度の防音壁では(遮音シート➕ホワイトキューオン)防ぎきれない 超高出力の高周波、低周波、そして電磁波? ここ2日ほど、外で聞こえる独特なリズムのモスキート音含め、 私の部屋のG災害はまだマシです。 昨日も電気っぽいビリビリが少ししてました…

戦争とは、一部が潤い庶民が惨殺されるだけのもの

nowarjapan.blogspot.com 日本のもありますから良かったら見てください。 太平洋戦争のとき 極悪非道の限りを尽くしてた日本軍は自らの戦争犯罪の証拠を とにかく燃やし、隠滅しました。 それ、今と全然変わりませんね〜 ハードディスクも破壊するくらいです…

いつか絶対死ぬんだから、と思えば大抵の事は頑張れる

だって死ねばそこで終わりですもん、 楽しみで仕方ないんですが普通に行けばもうちょい先ですw 輪廻転生なんて信じてません、 結局誰一人証明出来ていません。 状況証拠から神も居ないと断言します、サイコパス神なら居るかもしれませんが。 幽霊も信じてま…

防衛費もっと欲しいって?自衛隊も人手不足やん?

ただの泥棒集団、自民党、(➕公明党。まだまだ居るけど) いつもの手口、国会通さず閣議決定で重要な事を決めてまう、オイ。 復興税に防衛税をもぐりこませようとするという。 復興税もエロ本の電子化に使われたりほかへの流用がバレてますね。 news.yahoo.c…

個性は他人にとやかく言われるものではない、好きに生きればいい

とはいえ、それは理想ですが、 とくにジェンダー平等なんて口先だけで言いながら実態は全く伴わない日本では尚更のこと。 因みに個性とクズは別物です、 迷惑をかけることが生きがい、なんてのは個性ではなく単なるゴミです。 誰が誰を好きになろうと自由だ…

通りすがりの人にガン見される事は珍しくはない

集団ストーカーの一例(らしい) 通りすがりの人がガン見、 だいーぶ前から私の場合珍しくもない、 つかすれ違う時に知らん高齢者が私の顔見ながら通り過ぎていくもんね。 (勿論私も見てますよその人の顔) 美しいから見てんだろう、 と至極ポジティブな捉…

就寝時の足の痛み(低周波?電磁波?)はあっさり水で解決

私の寝床がクローゼットになってからしばらく。 最初はaliのマッサージ機をおなかん所に置いて寝ていた。 その時体の下の水嚢袋は頭、胴体のとこだけ敷いて 下半身の部分、の一箇所には敷いてなかった。 何でならもう行きつけのダイソーに置いてないからっす…

日本は無宗教国家だと思ってたら違ってたー壺騒動ー

天皇崇め教やキリスト教や仏教とかまあ あるのは分かっていたけれど クリスマスも祝うし初詣にも行く日本人、基本的には無宗教国家だと思っていたら ただのカルト教国家だったという。 統一教会との癒着がバレた政界、誤魔化すのに必死、 で、どれくらい新興…

ペーパーハウス コリア

NetFlixで続きが出ていました。 本家の方は見てないんですが韓国版のは最初から見てました。 続きが気になって睡眠時間が削られる、というのも ほぼ韓国の映画やドラマです。 ペーパーハウス、 銀行強盗の話のように見えて人間世界のカラクリもぶっちゃけて…

死ぬ時は昆虫も苦しいんだろう

哺乳類に属する人間から見ると、同じ哺乳類は進化的に近いので 何となく分かりやすい。 例えば猫にしても、犬にしても、今うれしいのか、くつろいでるのか、悲しいのか、しんどいのかは、 察することは出来る。 進化の過程が大幅に違った故に、中々察しにく…

美味しいケーキ屋エリオス Cake Helios Higashisumiyoshi-ku, Osaka City

私は甘いものが大好きです、 洋菓子、和菓子どちらも大好き。 あまり美味しくないケーキ屋さんもあったりしますが ここはオススメなんですよ。 近くを通ることがあれば寄ってみてください。 美味しいものを食べると幸福感を得られます goo.gl goo.gl A delic…

ウクライナ戦争で結局何が起こっているか。 デカイニュースが出たときこそまず疑え

一方的にロシアを悪者にして進むウクライナ戦争。 ネットで性懲りもなく有料記事を出す大手新聞、金払う気は一切無いんですが たまに間違ってリンク空けると大手新聞の有料記事だったりします。 当然全て読みません(読めません)。 それでもネット見てると…

マスゴミという名の組織

最近は何かと言うと フェイクニュースだの、ファクトチェックだの 反省の色が全く窺えない大手メディア、 彼らの別名、てか真の呼び名はマスゴミ。 私も以前、だいぶ昔ですが新聞配達をしてたときがあります。 雇用なのか業務委託なのかもハッキリしない、 …