nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

googleアカウントにログインせずにスマホを使う

googleにログインせずにスマホを使う。 何故ならビッグデータのひとつになるのがウザいからです。 「私はあなたが何処で何をしたか知っている。」 なんてキモい事を言われる対象には なるべくなりたくありません。 それでもマップは使うので、(No ログイン…

Macは何故高いのか。

ブランド品だから。 シャネルとかと同じですよ。 アップルのスマホも出すたんびに値段上がってくじゃね? (ナンテ言うんだっけ?) 私は基本的にused大好き人間です。 デスクトップもUsedです。 ノーパソなんて中古買ってWindowsを即消ししてubuntuをインス…

簡単に作れる防犯カメラーmotionー

ウブンツ系は sudo apt install motion で入ります。 その後 sudo apt updateで 設定を編集するだけ。 webカメラは差しといてください。 kokoore.com pidファイルの(って、何?)ディレクトリって私は作ってませんが動作はしてます。 難しそうに見えますが …

そして残る疑問

結構な強力な音波攻撃。 トーシローがここまでの機器を揃えられるのか? という疑問。 まあ金づるは親だろうし毎日暇だし根性はすっかり腐りきっている奴らなので 、、、でも疑問は残るんですね。 暇な公的機関がねちっこく一般市民をターゲットにするという…

サバゲー in japan

一昨日ピンポイント音波攻撃を受けとりあえずクローゼットで寝てみたら 何とか寝れたので昨日もそこで寝ました。 足が伸ばせないのを緩和するために2リットルペットボトル6本入ダンボールを3つ敷いて空いた隙間に足を入れて寝ました。 何の罰ゲームやねん…

猫の惑星

猫、これほど美しく愛らしい生物が居るだろうか。 キャッツ。ネコ科はどれも惚れ惚れするが身近な所に居るネコズ。 見たら萌え萌えします。 youtu.be 猫を迎えてみたかったんですが、 そうすると貢いでしまうのは目に見えている。 ただでさえこれからどんど…

山へ行きたい

キャンプは前からしてみたい、と思っていました。 この部屋に来てから計らずしも、寝袋やハンモックなんかが揃いました。 以前、引っ越しの見積もりに来た営業の兄ちゃんが私の部屋のランタンを見つけ、 (まだ灯油代が安かった...電気代節約のため買ったや…

社協に貸付申請。

もう本格的に災害用シェルター作る方向で行きますわ。 ということで社会福祉協議会の貸付の相談に行ってきました。 前回落ちてます。w 社協の貸付は、通らないことで有名。 担当してくれる人は親切なんですけどね。 審査するところは違う。 吊り下げシステ…

地獄も神も存在しないことは現実が証明している

私は宗教が嫌いです。 誰かを崇めるなんて御免です。 猫なら話は別ですが、 人が人を崇め奉る、って変な構造じゃない? イエスも人間、 釈迦も人間、 アラーはどうだっけ?詳しくないので。 慈悲深き神なんて居ないことは現実が証明している。 神に祈っても…

電気で動く人間。コンピューターは擬似的な人体モデル。クラッキングも可能であろう。

生物は電気を発します。 人も電気を発します。 人体が動くことは電気を発しています、脳も電気で動いている。 web2.chubu-gu.ac.jp オペレーションシステムは電気を動力としコードで形作られます。 プログラミングコードですね。 各ソフトウェアもコードで動…

女ってだけで舐められるんすよ。

なのでもっかいパツキンにしようかな〜と思ってます。 キンパツにしたときコンビニのトイレに寄ったんすけど 出てきた男が何でか会釈するんすよね。 何度かそういう事がありました。 黒髪に戻すとそんな事は起こりません。 面白いっすよw もう一回染めよう…

防音壁DIY

防音壁は結局、モスキート音を防ぎきれなかったけど、 (石膏ボードとかで本格的に作るのは止めてスピーカーを補足する。) 超音波攻撃を防いでるようで 作って良かったなと思います。 ダイケンにしろサンダムにしろ遮音シートも吸音材も直接 ホームセンター…

引きこもりの低周波振動、高周波 対策編

結論から言うと 水です。 命の源、H2O, 水は振動を通しません。 水中に居ると音もくぐもって聞こえます。 よほどデカイ音で無いとそもそも聞こえないと思います。 防音にも良いんすよね。 なので壁一面にズラリと2リットルの水のペットボトルを敷き詰める、…

腹の底からキモい野郎

私は基本的に男が嫌いです。 日本で生きてると自然とそうなりやすいです。 二軒隣のご近所さんに聞いた、 「ずーっっと働いてないので何やってん?って聞いてん。 そしたらな、これやってるって(PCキーボードを叩く指マネ)」 それで稼ぐ脳があるわけもない…

キレた先週の金曜日

私は基本的に冷静です。 仕事場で「ちょっとやそっとの事じゃ動じんやろ」と言われたこともあります。 私が動じるのは昆虫の方のGと遭遇したときだけです。 他の生物は結構平気です。 カエルとか可愛いし、トカゲを見かければ近寄ってしばらく眺めます。 ス…

コロナウイルス狂騒曲

遊びに行くと叩かれて、 仕事はOK. 何でやねん。 リモート? そんなん出来る職種ばっかやないんやけど。 ほんまに怖いウイルスなんやら電車も止めろや。 マスク? 付けてて感染、発症しないんなら 24時間死ぬまで付けてな。 飯食うときだけ感染しない? そ…

マ.ドンソクが好きだ。

基本、男は好きじゃないです。 日本に生まれて生きてくると必然的にそうなりやすいかな? セクハラはフツー。 痴漢もふつー。 以前、職場でストーカー的な目にあった時は 「帰りの電車の女性専用車両にマジで男が居なきゃ良いのに。」 って腹の底から思いま…

sense8はdockerを連想させた。

うちにはTVがありません。 必要ないからです。 PCとスマホだけです。 因みに私の趣味の一つはAMD RyzenのPCを(広告)見てよだれを流すことです。 以前NHKが来たんで。「うちにはTVありません。入って見ます?」と言ったら素直に 帰ってくれました。TV無し。…

音に音をぶつけて中和。高周波対策

今、低周波振動の方は置いといて、 モスキート音や超音波対策として防音壁を自作しているのですが、 薄いと、向こうが出力を上げると意味なくなるのでね..... 本格的に作ろうと思っているところです。 遮音シート(ダイケン)とホワイトキューオン(吸音材)…

音波攻撃

モスキート音が流れてんのは知ってましたが (高齢になるほど聞こえにくくなるらしい) 超音波もガンガン流れてると知ったのは後のこと。 この部屋に住むようになってから知りましたが 音波ってスゲーな。と 二度、こういう事がありました。 部屋で用事して…

私から見たらこんな感じ

過酷な日本社会。ガッコも大体こんなもん 帰宅しても休めない。 働かなくても暮らしいけるようになったら ゾンビが増えるんでしょうか。 リアルバイオハザードではゾンビは外に飛び出してきません。 部屋に籠もって夜間が一番活発になるという生態。 日本ほ…

人間という動物ほどピンきりなものは居ない

昔は知らずに済んでいた、 人とすら言えないような G(ゴミ)層。 一体どうやったらこうなる。 どう生きてきたらここまでになる。 と目が点になるような奴らが居るとは。(一生知りたくなかったよ....) 人間ほどピンキリな生きもん居ない。 自分で霊長類、知…

賃貸不動産業界に望むこと

昭和の時代は賃貸物件に入居する場合、 家賃二ヶ月分の他に 敷金、礼金が普通に設定されていました。 礼金は言うまでもなく「返ってこないお金」。 大家や仲介会社に「どうもありがとう」という謝礼。 法的には何の根拠もないこの礼金。 賃貸不動産業界に一…

ドアバンは、耳栓とイヤーマフで防げた。

この長屋の一角に越してきた初日の夜から、 寝始めると20代(らしい)ババアのドアバンが始まりました。 うわ、またかよ......(絶望) 壁越しに「明日、仕事なんで静かにしてくれませんかー?」 なんてコイツラに言ったって無駄よ、 わざとやってるんだか…

増えている低周波、高周波被害。暇人が溢れる国。

ここの部屋に来て音波攻撃を受け、 低周波、高周波、超音波、モスキート音について調べ始めました。 低周波の被害は風力発電やエコキュートで発生するらしいですね。 故意に低周波を流し振動で嫌がらせを楽しむ クズ も増えているようで、 「低周波 嫌がらせ…

とうとう仕事を休む。

今年の7月、8月の厳しい季節も、 こいつら暇人のG二匹の騒音で寝不足になりながら 仕事に行ってましたが 今日、一睡も出来なかったので休む連絡を担当者にSMSで入れています。 朝、もう一度電話しようかと思っています。 朝が早いので五時半には起きるんで…

周波数測定アプリ

入居当初の夜からドアバン→手持ちのモルデックス(カモ)の耳栓を付ける。 →防ぎきれなかったのでイヤーマフを買い耳栓の上から付けて寝る。O.K! 2,3日はそれで寝れたがモスキート音が流れ始める。 →環境音をダウンロードしてヘッドフォンをして寝る。 →…

引っ越し貧乏

現在、日本の労働現場は未曾有の人手不足。 それはブラック労働のせいか? 政府の大企業優遇政策のせいか? 人間とも言えないようなゴミを目の当たりにするまで、 私はその理由は↑の2つだと思っていた。 が、理由はもうひとつあった。 元気な癖に働きもせず…