nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殴り合いを見たら止めます。

日本人は「見て見ぬふりがお家芸」 以前見た動画で、地下鉄だったかなあ?殴られてる人が居たんすね。周りのサラリーマンなんかは一瞥して通り過ぎていく、注意したのは女子高生(多分) 殴るような喧嘩(?)見かけたことはないけれど、見たら止めるんでな…

ポイポイポイポイゴミを捨てていくんじゃねえ。

と、日本で外出てると思いませんか? 「日本の道はキレイ。」なんて言ってますが、それは会社や役所が人を雇って掃除させている所だけ、そうでない所はゴミだらけ。 特に吸い殻が多い。私もスモーカーだがそこの、吸い殻捨てていくお前。持ち帰れ。 仕事終わ…

振動対策ー結局基本に戻って「水が一番」。一応これで終了、私の音波、振動対策。

日本に多数巣食っている、家に取り憑くポルターガイスト、 ヒキコモリーズ.ゾンビーズ。 コイツラ悪霊(化物の類)が起こす 振動、音波。(低周波、高周波、超音波....) ちなみに食器類が飛んできたりガラスが割れたりするようなホラー映画とは違う種類。(…

日本政府をブロックチェーンで再構築するのはどうだろう。

そうっすっと全部見れちゃうんで、もう腐敗、不正の心配なし。どうっすか?自民。 死んでもやんねーよな。(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^) jp.cointelegraph.com 仮にそうなってもアナログ方法に変えるだけな気もするし。 どこかの料亭でお菓子の下に金塊とかw 現政府に比…

オープンソースに惹かれる理由

jabba.cloud Linuxを使い始めた時は「無料だから」が一番の理由でしたが www.linuxfoundation.jp 腐敗と改ざん、隠滅の塊のような国に住んでると 惹かれますよ。 snipcademy.com 一部翻訳、転載 「オープンソースの理念Linuxはフリーであると言うのは、ビー…

日本人のキッチリ感に拘る執念みたいなもん

jabba.cloud 日本でカスタマーセンターに連絡すると電話でもメールでもひたすら敬語、敬語、敬語の嵐。 ワタシ、敬語は好きでないです。言葉数が多くて面倒くさいのです。 そのうち舌が絡まってきそうです。 欧米のショッピングサイトは使ったこと無いのでも…

1月末までに防音壁を完成させます。(ゆっくり学習できる環境つくり)

ラブリコと書きましたがラブリコの様なコーナンの商品です。 www.kohnan-eshop.com 問題は支柱の長さが合うかでしたが(うちには巻きメジャーしかない)これが「物の見事にピッタリでした。」 縦にしたほうが強度が上がるそうですが、うちには振動対策用の2…

2月から職訓です。日本の給与と世界の給与、ITの場合。

職業訓練の申込みは初めてだったので、 書き方を把握しておらず、面接に行く時に受講申込書(それもハロワで適当に殴り書き、履歴書と一緒だなんて聞いてない)と、質問票みたいなのを持っていくんですね。 その質問表も、枠内に書ききれず、枠外へはみ出し…

既得権益の温水に浸りまくってるどこかの国の無能集団◯ッポン政府

dot.asahi.com ほんま時代劇の悪代官より最悪でんがな。。 民間は「不安定な仕事」だらけでっせー。派遣や偽装請負で溢れてまっせ? そういう状況作ったんコイツラやん。 しかも今年インボイス制度も始まるんやで? 何甘えたこと言うてんねん? 年収2000…

むちゃ美味かったpeople-treeチョコレート

www.peopletree.co.jp 乳化剤が必ず入ってるチョコレート、妥協して食べますが 入ってないのがあったりします。 大阪だとスーパーライフに置いてあったりしますよ。 これの 抹茶と、ミルクチョコレートを食べてみた時 一口食べると「うまいやん。。。。。。…

その組織の犯罪が無くならないのはユーザーが黙認しているから

宗教組織の犯罪にしろ、その宗教のユーザー(この場合信者)がそれを突いていけば、又はその事に失望しその宗教を捨てたなら、商売として成り立たなくなるので一番早いと思うんですが、洗脳って簡単なものじゃないんでしょうね。 子供の頃からTVの前で拒否感…

宗教は女性に厳しい。何故なら結局人間が運用するものだから。(男社会)

信仰の自由とは思想の自由でもあるので信じるのは個人の自由だと思います。政治と癒着して集票マシーンとまでなってしまうと害でしか無いんですが。それならとっくに公明党って政党が居るよなあ。私んちも選挙のたんびに「公明党に入れてくれ」と信者(親戚…

誰が聞いてもおかしいと思う競馬の当たり馬券の税金

私はギャンブル、一切やりません。んなとこに突っ込む金は無いし一攫千金というのは非現実的です。 しかし馬券で大当たりする、という事はあるようです。 しかしその場合、 mymo-ibank.com fpcafe.jp てっきり当たりはそのまんまユーザーの懐に入るんだろう…

braveBAT(仮想通貨)の価値が上がれば尚良い。

ブラウザを使っているとうっとおしいのが 広告。 呼んでねーよ、今出すな、邪魔、良いところだったのにウザっ。 大抵のユーザーは思うと思います。 特にyoutubeな。ライブ見てんのに良い所で入れやがるのさ広告を。 そんなユーザーの不満を逆手に取ったbrave…

なら他のやり方を探してから言え。言い訳にしか聞こえない

www.asahi.com 朝日新聞が反日(時代錯誤な単語)だなんて私は全く思っていませんよ。 www.news-postseven.com 戦争が近づいて無くても 弱かったじゃない。何いってんの?(そして消費税の軽減税率対象に) www.sankei.com 産経が何を言っているんだか。お前…

ファイナンシャルタイムズが好き邦題書いている。ロシアの次は中国を仮想敵に。

台湾有事は、とフィリピンが戦場になることでとCSISで決定済み‼️フィナンシャル・タイムズの記事を読んで‼️日本参戦の戦争を止めて下さい‼️早く日本から脱出したいです。#報道ステーションhttps://t.co/BmzvbogsWS — Adagio (@adagio_miracle6) 2023年1月12…

山奥の、湖畔の辺りの一軒家(賃貸)ウットリ。。

映画とかでよく見る(アメリカ映画だがアメリカには行きたくない) 山奥の湖畔にある一軒家。。。。。 静かで(自然の中は動物や昆虫の大きいらしいが音波攻撃に比べれば。) 人類との遭遇が少なく、生活費はリモートで稼ぐ。理想的。そんでドッグやキャッツ…

家賃を振り込む度に複雑な思いがする

隣のヒキコモリーズのゴミゾンビの音波攻撃を受けはじめて早、半年となります。 その間の「寝るために費やしたあらゆる努力、金」。 その事があるので家賃を振り込む度に複雑な思いがします。 少なくとも管理費とかは引いてくれね?そこからさ。 昨夜午前三…

この世で最も最悪な空間は?

昔、映画を見たんですが、筋も良く覚えて無くビルマーレイが出てたことくらいしか 覚えてないんですが、過去と未来を行ったり来たり、みたいな話だったと思います。 そこで印象的なシーンがありました。 少年が入れられている小さな空間です。 自殺防止で、…

一人の食事と複数での食事の違い

誰かと食べたほうが美味しいとか言いますがワタシはそうは思いません。 人間以外の動物は、人に飼われていようが食べる時は食べることに集中します。 生きるという行為の基本中の基本、 食べるという行為について、誰かと喋りながら食うのは人間だけです。 …

将来の目標。現在ワタシが酷い目に合ってる音波攻撃撃退プログラムとか作りたい。

職訓の面接合否結果そろそろ来ますが、受かろうが受からまいが ワタシはそっちに行く準備をしています。 受かろうが受かるまいが落ち着いてベンキョー出来る環境を作るため、 防音壁も本格的に作ることにしました。 石膏ボード(G側の壁一面を塞ぐため)を五…

国家的泥棒行為の預金封鎖はまた起こるかもな。

「デフレ下に増税の異常 経団連は消費税19%を主張」 www.chosyu-journal.jp 消費税、19パーに上げたいんならそれを払えるだけの給与を貰えるよう賃金上げるのが先なんじゃね? ネットユーザーなら常識になってることですが消費税は法人税の穴埋めに使われ…

加害者プログラムとかあったりするが、個人的には殺すか島流しにすればと思う。

人間世界で結局、「人権」とか言っても白々しいんですよ。 特に、私は加害側の人権なんて どうでもいい。 と思ってます。 私の父親もDV,モラクズ野郎でした。 物心付いた頃から気に食わなければ手が飛んでくる、 そんなやつでした。 さっさと家を出て行きた…

ベトナムのさとうきび。

さとうきびも、人生初でリアルを買いました。 同じ中華食品店にありました。 知らなかったけど、さとうきびって結構重量があります。興味本位と軽い気持ちで買った訳ですが、持って帰るの(徒歩)むっさ重かった(他の荷物もあったけど) 見た目は竹です。 …

生ココナッツジュースを飲んでみた。

中国人経営の中華食品店、 独自の仕入れルートがあるんでしょう。珍しいものがちょくちょく置いてあります。 いまんとこ、生きたスッポンはまだ店頭に居ます。。。 (生きた亀の調理法は、少なくとも私は知りません、、、)←〆るなら飼いたい。 そこにココナ…

ずっと疑問に思ってることだけど安倍ってほんまに死んだんすかね?

note.com 安倍が撃たれた、ってのは職場で聞きまして、 「へえーーー、、、、(ざまあみろ。)」という感想を持ったんですが、 写真見て 随分出血少ねーな。 と、思いましたねー。 動画で安倍の近くで白煙が上がってますが近くで爆竹レベルのモン パーンって…

権力の腐敗や犯罪を描くことが多い韓国映画、ドラマ

検察ものも多いです。 因みに日本の検察ものというとこれくらいしか思い浮かばない。「ヒーロー」 キムタクのPVくらいにしか思えませんでしたが、 ハッキリ言って検察の内部組織、あんなアマッチョロイものじゃない。 リアル感はゼロです、今思えば。 私はジ…

ITゼネコンという言葉を聞いて「そうっすねー」と思った

ハロワの職員さんの「ITゼネコン」という言葉を聞いて 「まあ、そうっすよねー」と思いました。 何故ハロワか。職業訓練校に行こうと思っています。 ずっと趣味でLinuxを使っていてサーバー立てたり、VBでwindows走らせたり (結局使わないWindows.)自宅の安…

オンラインゲームを現実世界まで拡張させたコリアンドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」

onemore-korea.site 私はゲームは一切しません派なんですが(時間が勿体無い。。。) どういうものか多少は知ってます。 とっくに捨てた元旦那がゲーマーだったんで。 ドラクエとか名前は知ってますがやったことがないので全く知りません。 FFは一度、元旦那…

在宅中の音波騒音を無視って好きにやってたら外の高周波の音量が上がったw

今日、仕事行く途中、(クロスバイク通勤)仕事中、帰宅中、 いつも道の所々で聞こえてくる高周波がずーっと聞こえてました。 キンキンキンキン随分音量上がってましたが 一言言っていい? 暇やのぉ。(誰がやっているんであれ) 仮にこれが集団ストーカーと…