nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

録音とか録画確認すると何か色々出てくるな。

暇な無職(ここまでドタマの腐ったゴミが会社で働ける訳もない)の 延々攻撃、ホームセキュリティカメラは変な画像を捉え、 録画にも変な音声が入っている。 おんなじことの繰り返し(延々と…)しかできない こういう奴らですが、私の場合、シャワーし始める…

就寝中のビリビリ振動で顔中に発疹

あからさまな振動被害を受け始めてから体、顔に頻繁に発疹が出来るようになりました。 凄く痒い。 昨夜はずっと枕がビリビリ振動してて 「頭部狙われとるわ」と思いながら寝たんですが、 朝起きたら、またプツプツ。 以前、痒みを伴う振動があると書きました…

女性だけの町、が本当に出来たとしたら、応募殺到でサーバーダウンしそうな気がする。

以前、ネットで話題になった、 「女性だけが住む町(仮定)」です。 dic.pixiv.net とりあえず作ってみたらどうかな。 男社会がそもそも不完全の塊なんだから、 まず作ってみたらどうかな。もしそうなったとしたら私も応募する。 おそらく殺到しすぎて鯖落ち…

良くも悪くも、男の目を気にしなきゃならない「女性」というもの

化粧をしなくなって随分経ちます。 10年くらいはファンデとか使ってません。使う気も無いんですが 肌がキレイになります。 ファンでも添加物まみれ、皮膚呼吸も阻害します。 眉毛も書きません。 口紅も塗りません。(面接とかでは、塗る時もある) 仕事柄…

HAUWEI nova lite + ディスプレイ交換(途中)

バッキバキに割れたHAUWEI nova lite 3+。 ディスプレイを交換するつもりで以前、アリエクで注文したものがあった。 連休だったので、やってみることにした。 しかしこのノバ3+、アリエクで探しても見つからなかった。 海外ではnova 3 i という名称で出…

I wish I wanna be free.

trponline.trparchives.com tokyorainbowpride.com 人間の進化に反する、みたいに言うてた政治家が居ましたが、 地球史上最も下等なお前が言うな。 と思いましたね。 自由であれ。

これはそのうち行くで!

unusual-underground.com note.comhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000049941.html prtimes.jp

たまにハッチャケるのは構わないんじゃないの?

この頭押さえ続けられて生きなきゃいかん日本では。 たまにハメ外しても良いと思ってる。 野球、一切知らん興味無いの私だが、 タイガースが優勝したのは現場で聞いた。 優勝より私は道頓堀のほうに興味がいった。 www.travel.co.jp bunshun.jpポリはありも…

男はいらん、要るのは金や。

欲望の源、金。権力も絡んでくるこのゼニが、人間世界をややこしくしている。 人から欲望を無くそうとしても無駄だ。 その欲望を抑える理性も知能もないやつらが何故か権力を握り、 やりたい放題やっている。(知能は無いが悪知恵はある層) 残念ながら私は…

大阪メトロ中央線は混みすぎなんやって

女性専用車両作ってよ。(臭いんだよ!) 天満橋で一服してるとサギがいました。 汚い大阪の川だけど、魚は居るようでそれを狙っているんだろうか。 割と近距離でグルーミングしてるデカイ鷺を見ながら ワテも飛んでいきたいわ........(これから中央線) と…

色々くれた人たちに感謝。

割と私は貰い上手と言うか、 職場の人が(またはお客さんとかが)今まで色々くれはりました。 割と高いものから食品まで。 職場にわざわざ持ってきてくれてご馳走してくれたり。 今も色々食品を頂きます。 苦学生の様に見えるのかもw 知らんけど。 私は人間…

ゼリーは簡単に作れ、激ウマ。

この低賃金、ブラック、(闇だ。全てにおいて)カルト、監視、違法、無法国家では せいぜい食べることくらいが楽しみだ。 旅行とか行けるほどまだ金はない。 なのでもっぱら食べることが楽しみ。 しかし物価高騰のわりに最低賃金は上がらず うん10円という…

赤外線カメラは電磁波(多分)と、化け物を撮る(リアルゾンビ)

セキュリテイカメラは基本的に一階に置いてあります。 変な円形のなにかが写ってるのに気がついて夜は二階の寝室に上げるようになりました。 ボワーン そして 訳がわからなくなっている ここは本来こうなっている。 この真下にベッド、頭の方を置いて寝てる …

生物の距離感

カナブンに近寄って、顔を良く見てみると、 何故か思い浮かぶのが巨神兵だ。(似てるんや) ameblo.jp元気だったら「うん?」と間を置いてから飛んでいくことが多いけど、 暑さでぐったりバテてると、飛んでいかずに指の上なので ゆっくり見つめあえます。w…

ゾンビ.ハンティング(集団ストーカー加害者特定)

八木アンテナを使い、わんさと出している電磁波の発生源を特定する。 アマチュア無線界では電波の発信源を特定するゲームがあるらしい。 「フォックス.ハンティング(狐狩り)」と呼ぶらしい。 「電波」を「狐」に例え、それを探し出すゲームだ。 ja.wikiped…

スズメバチも慣れてきたのかな?

この家は水分補給出来る、というのが周辺の蜂仲間に知れ渡っているのかもしれない。 今日は日曜だった。 基本、休みは日祝だけでもう祝日の今日だ。 日曜の朝、植木の剪定をしようと玄関出て茂りまくった 木を切っていた(ダイソーのハサミ) そうすると耳元…

口を大きく開けてみて、キーンと聞こえたら高周波が流れてると思うよ。計ってみて。

思い返してみると、変な事は以前からあった。 通りすがりの老人とかに、あからさまにガン見されるのを自覚したのはここ数年くらいだけど。 小さい頃から、ちょっと耳に圧迫感を与えるようなことをすると キーンという音が聞こえた。 大きく口を開けると耳が…

傷を付けられようが殺されようが私は別に構わないよ

公的機関が噛んでるとしか思えない大規模な集団ストーカー。 この世で最も下等な動物、ヒト型害虫どもがフェミニズムなんて持ち込むとは到底思えない。 私はまだ傷跡が残るほどやられてはいない。(両目は左右大きさが違うけど) だが他の被害者のブログなん…

赤外線カメラは電磁波を撮る

モーション付きセンサーカメラは良く何もないところを撮る。 何もない、動きのない空間に一見見えるが良く見ると、 円形の何かが良く写りこんでいる。 二階で寝てるが、就寝中は当然、ゾンビにとっては絶好の攻撃の時間だ。 私もずっと、てか24時間やられ…

グロテスク

president.jp 最後の1ファンの方の提言が実現されること(は、ないだろうなあ。。。。) その前に、法的機関が介入することをまず望みますが、 それもなさそうだな。

人類を救う?んなこたどうでも良いよ。

これだけ虐殺と破壊を繰り返すしか脳がない地球史上、最悪の下等動物が何を言っているのやら。 人類を救う、なんて嘘くさいセリフ、そもそも嫌いだけど、 こんな言葉、人間が使うべきじゃないと思う。 どの面下げて?って気しかしない。

おそらくあれは、水を飲みに来ていたスズメバチじゃなかろうか。

だいぶマシにはなってきましたが、まだまだ暑い、てか蒸し暑い。 暑さピークの頃、カンカン照りが続いてた少し前、 朝、出勤のため玄関出ると、 毎日、すごい羽音のする何かに周りをグールグールとかこまれた。 羽音がすごく、(ブーーーーん!!)蜂っぽい…

実名顔出しで性犯罪を告発してもフルボッコされる国だ。デジタルストーキングも同様だろう。

まあ、私は粛々と裁判の準備をしていくだけですが。 コノ国ってさ。 本名、「マスゴミ各社」やTVが大々的に報じないと信じない、 そんな人たちが大多数の気がするよ。 洗脳、コントロール完了してるな。

大規模な強姦システムを放置する日本、「また、誰も責任取らないパターン」?

外圧でしか報道できないんすかね。 文春は書いてたのに。各マスゴミのなさけなさがまた露呈しましたね。 www.asahi.com社名変更?w 頭下げてお詫び、コンプラ徹底とか意味分かりません。 順番が違います、それは責任取ってからすることでは? 辞任で済ます…

虐殺には、大義名分があればいい。

戦争もそう。なにかと理由を付けて大義名分化し、虐殺を肯定する。 製薬もそう。 「人類のため」 「人のため」 「人の命を救うため」 というキレイな言葉で虐殺を大義名分化する。 www.verigazeteciligi.com以下、翻訳。 「動物実験は本当に科学的で実用的な…

SEOBOK

韓国映画「SEOBOK」 人体実験(彼らが言うには「人ではない」)のため造られたクローン人間のソボク。 死なない体を持ってる彼は、人類の治療の為に使われる予定。 往生際の悪い人間は、「不老不死」への憧れを持ち続ける。 youtu.be まず思ったのは 「半AKI…

ガッコを卒業しても見た目を縛られる、中世ジャップランド

学校時代は、黒髪、ストレート、前髪は目にかかるな、スカートの丈云々 (私んとこはスカートの丈を定規で計ってました) そしてそこから出て、働くようになっても、職種にもよるが、 髪は黒っぽく、タトゥーはモチNG。 私は威嚇の意味もあり、パツキンにする…

喫煙所以外で一服してて、反則金を求められたら拒否ろうと思っている。

この間、芦屋の喫煙所の横で一服してたんですが、 おそらくは役所の委託でやってる感じの、取締のオジサンに言われました。 「喫煙所(囲ってあるだけ)で吸ってもらえへん?でないと2000円徴収させてもらう」 この値段、市町村によってまちまち。100…

大阪府警さん。職質は任意ですよ?

仕事は半日だけのこともあります。1日分のpayがつくようにしてもらってるのでありがたいです。 半ドンのときはゆっくり帰ります。 今日は、天王寺の喫煙所で一服してました。 そうするとその手前で権力持ったチンピラ、、、、じゃない、大阪府警の二人組が…

コガネムシやカナブンってカワイイよねえ❤と行ってもあんまり同意を得られない。

何故だろう? 彼らを怖がる人はあんまり居ないんじゃないかと思う。 平気な人が多いのでは。 指を出すとしっかとくっつくので 目を、合わせて見てほしい。 向こうは不思議そうにこちらを見ている。 そこに、悪意等のマイナスの感情は存在しない。 進化の過程…