nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは試してみなければ

syusutoresistance.hatenablog.com 赤外線リモコンは安いのがどっかにあります(探そ 部屋の真ん前でやってる害虫の位置はとっくに 分かっています。 加害側が被爆してぶっ倒れる?w 是非やらねば。w こういうものを延々と他人に向けてるバカが 相当数居ます…

音声送信でディスられたとしても口では私が勝つであろう。

証拠も取るわよ。 物理的な方法でやってんだから 物理的に証拠も取れるっしょ。 音声送信は二、三度、 睡眠時、高周波マスキングのため環境音楽かけて ヘッドフォンで寝てたら 耳障りな音楽を小音で流された、そのくらい。 まあ、パラメトリックスピーカーで…

暑い時期やなあ

syusutoresistance.hatenablog.com 休み取ってわても参加します。

議員の不正を追求する板がほしい。

それを内閣府HPか首相官邸HPに 埋め込んでほしい。 ラインから確定申告予約が取れるということで、 国税庁を追加して予約しようとしたが 都道府県を選択して下さいのところで既に止まった。 大阪府を選択すると「予約はすべて埋まってます。 他を(他?奈良…

Linuxのマスコットキャラ、ペンギンはちょっと可愛くない

まるで、ディズニーのキャラのように可愛くない。 www.linuxadictos.com もうちょい可愛いの無かったのかと いつも思う。(ペンギンは可愛いよそもそも) 簡単な英語しか分からない私は毎回、スペルが曖昧だ。 税金、(タックス)と打ってしまいがちだ。 Lin…

KerberosSDRとandroid appでデジタルストーカー位置特定

サーバーも要るんですけどね。() 公式ケルベロスによると、ラズパイ3かthinker boardが 良いようです。 ケルベロスSDRとケルベロスapp(Android)と、 シングルボードコンピューターで、電波発生源が 可視化して特定できます。 グーグルマップで出るので、…

朝の満員電車で体調不良で倒れる人が出るのは納得する位の混み混み

朝っぱらから罰ゲームのような 満員電車。 扉が閉まっても発車せず、 身動きも取れない車内で流れるアナウンス。 「只今ー体調不良のひとを介助しておりまーす」 「. . . . . . .」(そらこれだけ詰め込まれてたらなあ) 人手不足で労働人口激減してる筈なの…

テクノロジーは正しく使うと美しい

ゾンビ探知機の作り方を調べてると頻繁に横に逸れます。 (面白い記事が沢山あるので) www.kasmweb.com 仮のワークスペース コンテナストリーミングプラットフォーム® コンテナ化されたアプリとデスクトップをエンドユーザーにストリーミングします。Worksp…

ドラゴンOS チュートリアル 電波発生源探知 ゾンビ探知機 デジタルストーカー

www.rtl-sdr.com ケルベロスのSDRはちょっと高いです。 以外翻訳 「DRAGONOS KERBEROSSDRチュートリアル:ネットワーク方向検索の設定、複数の信号の同時監視 DragonOS プリインストールされたさまざまなSDRプログラムを含むLinux OSをすぐに使用できます。ク…

国民健康保険証がポンコツシステム(マイナンバー)と併合されたら保険料は任意になるのか?

皆保険は素晴らしいと絶賛されがちですが、 税のバックアップを受けることで医者という職業の 殿様家業ぶりを助長し、医療漬け、クスリ漬けを 生み出した、と 思っているので、保険料という名で誤魔化されて 毎月使いもしないのに払わなければならない 国民…

戦艦大和の様な日本。

世界一スゴイ! と言いながら一度も効果を発揮できず沈んでいった、 戦艦大和の様だなと。 ジャパンアズナンバーワンって言われてた時代もあっただろ? って? note.com アメリカ様には逆らえないし。 結局、井の中の蛙のまんま外には出られないんですね。 …

化け物は目の前にいる

k-ricetta.net 人の名前を中々覚えない私は主演男優をみて、 梨泰院の人や。と思いましたw 大日本帝国の侵略の下、 人体実験で生まれたクリーチャー。 眼鏡の奴は石井四郎だろうか?(731のトップ)と 思いながら見ていましたが、 rekisiru.com 人体実験は手…

現在のデジタルストーカー対策

家賃はちょお高めだが一軒家。 アースを取る(DIY) 機器のコードを電磁波対策(アルミを巻く。超面倒くさい) pcやスマホはセーバーで守る。 スマホやヘッドフォン、充電器等の小型のものは 100均の中がアルミの弁当箱入れとかに入れてます。 pcは雑にアル…

自由は魂が呼吸する権利

たまたま見た(ネトフリで)グッドウィルハンティング。 ja.m.wikipedia.org 毎回ダサい副題を付けないと気がすまない老害か映画界に居る気がする。 マットデーモン(あんまりハンサムだという気がしないな。。)が主役、 カウンセラー役が「これロビンウイ…

同一性が集団ストーカーの大規模犯罪を立証する

似たような傷跡、振動、鈍痛等のその時々の 周波数はやはり違ってきます。 おなじプログラムを使いまわしていると 思われる集団ストーカーの加害行為の 大規模さは、 被害者が自分が加害されているその周波数群を 持ち寄ることにより、大規模犯罪を立証して…

私は気色の悪い国に生まれたんですよ

courrier.jp ja.m.wikipedia.org GPSを股間に埋め込んで隔離しろよ。こういうの。 受験のようで、各駅に、応援?する人が立っていた。 私は子供の性被害のほうが心配になった。 ロリコン、ペドフェリア、性的異常者であふれるニッポン。 女性専用車両を「…

今年、生まれた子供の総数は引きこもりの総数を遥かに下回る

charitsumo.com この中には、普通に苦しんで抜け出ようとしてる人達も居ることだろう。 しかし、その中には「暇を持て余し、ロクな事をしていない層」も かなり居るであろう。 ゾンビの総数をカウントしてほしいと、私は常々思っている。 (一体何匹居るんだ…

動かなかったキーボードもコードをアルミで巻くと普通に動く

何かコントみたいなんですけど。 普通に動いたからマジで笑いました。 何故こんなことに手間を割かなければならないのか しばらく仮想キーボードでやってましたが。 虫刺され?違いますよ。今、真冬です。 傷が付いてるところがやられてる所、というのは わ…

幻聴か、そうでないかの物理的判定法

一点に音を送信できる(電磁波も)パラメトリックスピーカーを 使えば、周りに誰も居ないのに声や音が聞こえるという事を簡単に 演出出来ます。 おそらくそれも、物理的に証拠を取れると思う。 毎回、風呂に入るとゴーーーというデカい音がするんですが、 座…

デジタルストーカー漫画

在宅中はこのエンドレスリピートである 毎日毎日コレしかやってない、なにか。 私は当該物にこんなイメージを持っている キモ。

あらゆる事が出来る周波数は地球の為に使えばどないや

体温を爆上がりさせられる周波数。 これは逆にも使える。 温度を下げることも可能な様。 ただしそれは「電気があること、電化製品があること」の大前提がいる。 湯里お化け屋敷でまともな方のお隣さんと 話した「30度まで上げてんのに温まらない」暖房。 ち…

アルミホイルでコードを覆うと普通に動くマウス

↑アルミホイルで包んだコード。その先に、あるのはPC 腹の底から鼻で嗤う。 元気な労働年齢の無職は、違法にするか 殺処分するべき。 キーボードは、 面倒臭いからまた今度。

椿だと思ったあなたは山茶花だった

職場で椿が綺麗だといったら 「それ山茶花やで」とツッコミが入った。 ちなみに色は赤だ。 椿にしか見えない。 花弁の形がちょっと違うらしい。 近所に見事に鈴なりの椿が咲き誇っていたので、 写真を撮ったが山茶花かもしれない。 趣味があり過ぎてとっちら…

サボテンのフラクタル構造

数学者とかサボテン好きそうよね。 とか 思いますがどうなんでしょう。 私は計算が大嫌いです。 https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=67050?site=nli フィボナッチ数列について(その2)-フィボナッチ数列はどこで使用され、どんな場面に現れ…

ホールケーキが五千円を超える。デフレ?そんなもん終わってる

クリスマスって、日本では何故か恋人と祝う日、みたいに なってるが、本来ジーザスの誕生日だか復活(するわけねーだろ)の 日だか。 ひたすら自己に都合の良い解釈をするキリスト教が嫌いな私は 別に何もしない。 ただ、出来ればケーキは食べたい。 仕事場…

私は美しいものが見たい。

醜い物ばかり寄ってくる。 悪臭、腐敗臭、見るも無残なプログラムだか何だか。 劣悪な環境で、日本人の代わりの奴隷として 扱われる外国人労働者なら 全く違うことを言うだろうが、 そうでない外国人は日本のことを誤解してる 人も居る。 日本人はみんな優し…

やっと起動したドラゴンはすぐに動かなくなる

キーボードとマウスが反応しなくなり数日後触ると何事も無かったように動作し、 またキーボードが反応しなくなったので ユーザー補助から仮想キーボード出してマウスでポチポチやってました。 ドラゴンはウブンツ用なら下ろした時点でiosが4Gib. シングルボ…

アースの重要性 ②。

電磁波被害は無くなってはいないけど、 激減した緩和方法、アースを取る、ですが、 検電器とか電圧チェッカーとか 買いますと、 私が買ったのは一番安いやつ、 2つ穴のある、コンセントのひとつに マイナスドライバーのような先をさして、 ライトが付けば電…

結局は地獄へ道連れ

電磁波攻撃の関係者の皆さん方も、 日本にいる限り、結局は仲良く地獄へ道連れです。 どっかに再雇用されるようなジャップは 居るのかしら? してくれるかしら? ほんとこいつら馬鹿だなあーと 思いますね。 日本は人口減で消滅する世界で最初の国になるんで…

破壊と再生。最高の楽器はエレキギター

youtu.be 売れて金が入って何がいけないんだ、とか 冷めきってる私は思うわけだが、 カートはそれも苦痛だったらしい。(真面目過ぎるよ) あんまりテンションが上がらない私だけど 音楽はエナジーチャージも兼ねて聴く。 これもノリノリになる。 youtu.be C…