nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は何でも言うことを聞く便利な犬としか思われていない。その名はATM.

togetter.com 自分らが奴隷として使う民に選挙権なんて与えるわけもない。 骨の髄までしゃぶり尽くされ、絞っても一滴も出なくなった後は ポイ。

Linuxあるある

RTL-SDR関連で、最近ようやくコンパイルが通るという経験をしてる私だけど、 つくづく思う。 途中でエラーが出るのは、必要なものが入っていないからだと。 ./make 又は./makefileとうってみても 「そんなものはありません」としょっちゅう出た。 makeどこや…

オッサン達が座席のほとんどを占める満員電車。子供には席を譲ればどうっすか?

私個人の経験だけど、男が席、譲ってんの見たこと無い。 あってもそれをするのは女性。 ちなみにそれは大阪府内。 兵庫県では学生がよく席を譲ってるのを見る。 朝の満員電車、 眼の前の小学生の子供をガン無視するオッサン。 ヘッドフォンして寝たフリ。 心…

SDRのソフトの使い方を調べていたらとても楽しくなってきた

ゾンビ(デジタルストーカー)の巣を特定するため、 ソフトウェア定義のSDRとアンテナを購入し、 ドライバーをインストールし、 ソフトを立ち上げてみた。 私の常用OSはLinuxMint. ドラゴンを起動しようと起動選択画面でUSBを選択、 起動したけど動かない。…

どうせ人間というハズレくじを引くならまだ男が良かったけれど

何かというと女尊男卑という 意味不明な単語を持ち出すアホが結構居る、 人口減で滅ぶまで完全無欠の男尊女卑国家、日本に 生まれて、思うことは、 どうせ人間として生まれんだったら まだ男が良かったわ。(背の高いムキムキの) と今だに思うけれど、 今は…

バッドランド.ハンターズ

www.cinematoday.jp ウヨ系の記事だと、 ヒットした韓国ドラマや映画に対する評価は 歯切れの悪い、テンションの低い、投げやりな感じですが、 面白いから見るんです。(一応月額料金払ってるし) 私は個人的にマ.ドンソクの拳がヒットした時 超楽しいですw …

日本人の背が全体的に低いのは進化の過程での遺伝子のせいらしい

そういう検索をすると 遺伝子を研究してる人の話が出てきて、 タイトルのような事を書いていました。 話の面白さと役者の演技の旨さとハイセンスな点から 韓国エンタメが好きですが、 韓国人男性の役者は総じて背が高い。 体型は欧米人、顔はアジア系、そん…

神を信じるより己を信じろ

と、どっかのロックバンドのフロントが むかーし言ってましたね。 言葉だけ取りゃ、完全同意の言葉なんですが。 「俺たちやブラウン管で評価されたくないんだよ」 とも言ってましたね。 後にTVに出だしましたけど、 何かアイドルの様な、コスチューム着だし…

救う救う詐欺

もし本当に居たとしたら、 この世で最も怠け者なのは、 神である。 こいつほど何もしないやつはいない。 (口だけ) 人間は神に似せて創ったそうだが(確認したのか?) それは神が単なるろくでなしという事を立証するハメになっている。 私は昭和世代なので…

ぱんだにあ、無料漫画を全て読破

www.lettuceclub.net 妙にふふっと笑う、 ゆる漫画。 仕事の休憩時間にすべて(無料版)読破しました。 他のバージョンも含め。 人間を救うとか、愛するとか(逆でしょ?) まさに詐欺の見本、宗教の神。 私は宗教全般を、詐欺のパイオニアだと思っている。 …

仕事から帰宅してもネトフリすら見れない。

Wi-Fiは繋がってるんだけど、延々繫がらないNetflix、 モバイル通信だとなんとか読み込むが、 すぐ動画は止まって延々読み込み中。 SDRがやっと届きました。 不在票で19:00から21:00に設定したのに、 丁度家の玄関で鉢合わせ、18:30. 不在票を今、入れようと…

集団ストーカー、哀れな加害側のゾンビ達

満員電車や、路上等、 それ、と思われる奴らは自分のキチガイ振りを披露して 喜んでいる。 周りから変な目で見られているだけなのに、 何が楽しいんだろうと思う。 ナルシズムとプライドだけは高いが、周りの扱いは反比例。 それが気に食わない。 そりゃそう…

皮膚に傷が付いていく様子、まるで3Dプリンターの様

自然発生の発疹の類ではないということになりますね。 細かい点状の跡が集まって盛り上がった形を作っていく様子は以前にも一度録画出来たんですが、ちょっと地味だったんです。 これで今までの、さんざん付いてきた跡が自然発生ではないと立証できます。 の…

アルミホイル耳栓をした時、しなかった時の比較。そして赤外線リモコン

朝とか必ず風呂かシャワーするので(鼻炎の鼻水を洗うため) その時外しますが、 何せ朝は忙しい。 たまに忘れていくことがある。 そうすると、体が非常に重い、鼻水や涙の量も段違いに多くなる。 疲弊が増す。 していった時はわりと帰ってからも元気が残っ…

私のスマホのモバイル通信がクソほど重いのは何故なのか

重すぎて生協の注文をするのも苦労します。 (エコとか言いながら毎回わんさと注文書含め、広告を入れるあの生協)←僅かだが 停止は出来るがほとんどそのまんま入る。 画像が中々出てきません。 月始めですらこの有様。ちなみにUQモバイル。 私は常にかなり…

ゾンビーズ(集団ストーカーのクズ共)の再生利用への希望

以前の賃貸の湯里化け物長屋から思っていたことですが、 こいつら集団ストーカーのゾンビ共がわんさと使ってるエネルギーを 変換して再生利用出来たら、と、常々被害者なうの私は希望しています。 ただでさえエネルギー高騰で上がった電気代、 (灯油なんて…

OpenParEM3D 電磁波可視化ソフト

openparem.org Linux(テストしてあるのはubuntuのみとあった)でしか走らないらしい電磁波可視化の3Dソフトです。 私は電磁波を他人に向けて24時間流してやがるゴミを特定するだけでなく、 今体のどこに当てられてるかまで可視化したいのです。 サクッと…

アスカさんの被害記録を読んでたら、IT関連職とか言ってる奴らに腹がたった。

もとから誰かが用意してるであろうバックドアから 楽々と他人のPCやらスマホに侵入するのは ただのチンピラやろと。 IT記事とか読んでると、クラッカーの技術に関心するわけです。 スゲーなと、素直に思います。 犯罪云々は置いといて。 この上記の2つの違…

電磁波で誤作動したり壊れたりする電化製品。風呂編

最近、勝手に給湯器のお湯はりがオンになる減少に気付いて、 そう、冬だし、水道代の節約も兼ね、追い焚きで湯を沸かして入ることが多いんですが。 入居時に、1ヶ月の家賃を入れる契約でしたが、 「理由は給湯器を新品に付け替えるから」と聞いてました。 …

電磁波と光の乱反射、可視光線と不可視光線

私の部屋は現在、電磁波と振動で満ち溢れている。 webカメラを当該方向へ向け、常時記録を撮っている。 目的は訴訟用、でなきゃここまでしやしない。ストレージと労力の無駄だ。 ちなみに裸のHDDは安い。1TBが2000円もしない(勿論中古)。 ちょっとケ…

適当さは武器である

真面目さを残してたらいけません。 メンタルから殺られます。 なんせ 24時間これだから。 笑おう。

幼稚なイジメは大人しい人をターゲットにする

舐められたらいくらでもやられます。 クズは逆らわない相手を選びます。 陰口?ほっとけよ。奴らは暇なのさ。 それなりに言い返せば、本人の前では言わなくなる。 暴力性が増してる今は、 やり返せば殺されるかもしれないが、 大人しく一人で自殺するよりは …

TIDAY 抗議行動

npotij.com東京まで行く気でしたが(新幹線の喫煙席って今はもう無いそうですね。。。。) なんばがあるわ。 統合失調症を含め、精神疾患と呼ばれる病気はなにひとつ エビデンスの無いものです。 精神科医の問診だけで(かんたん〜な)決まります。 肉体のど…

集団ストーカーは創価学会がやっているという事について。

創価学会員って何かどこにでもいるし、 うちの親戚にもひとりいたし、 やってるんだろうなとは思うけど、 彼らだけではないと思う。 世界的に他国でも同様の被害があるわけだし、 創価学会だけだと考えると無理がある。 そしてT-dayの記事を読んでみると、 …

植物が死んでいく空間。特に花から

人間ですらこうなっている空間なので、 植物はひとたまりもないかもしれません。 特に花が枯れていきます。 水は同じ様にやっています。 外の小さな庭部分も、花だけ枯れています。 春菊とかは育ってきてます。 次は隣の花が枯れていくのかね 気休めにアルミ…

光と電磁波の相関性。傷は細かな点の集合体

変な光は形や色を変え、当該方向にWEBカメラを向けてると写ります。 WEBカメラを少しずらし、当該方向以外へ向けると光は映らないので カメラの故障ということではない。 光の方に窓はない。ライトもない。寝てるのはわて。 当該方向は部屋の奥。 そっちのほ…

財政再建化

帰宅するまで時間がかかる、又は、 デジタルストーカーに時間を取られ、飯作る労力が残ってなかったりで、 買食いが多かったんですが、ただでさえ薄給、 そんなことしてると残らない。 財政再建化として、 まず、部屋を片付ける、飯作る、弁当は持参、買食い…

ヒト型害虫特定4点セット デジタルストーカー駆除

シングルボードコンピュータでサーバー立ててやっても良いですが、 簡単にしようと思ったら、 パソコンと、SDRに特化したOSと、SDRと、アンテナの4点セットで可能です。 アンテナは指向性のものを使います。 ゾンビがどこに居てどこでやってるかなんて、被害…