nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-01から1年間の記事一覧

重要人物じゃないからされるわけよ。

AGASのサイトを読ませて頂いてたとき、 警察への被害届提出のあたりで、 「狙われるほど重要人物だと思ってるのか!」という ポリのセリフがありましたが、 重要人物じゃないから狙われるのよ。 私もそうだし。他の人もそう。 お前らポリとかさー。 権力者に…

夜なのに太陽光の下の様。in 電磁場がすげー空間。

guvcviewで移しながら(ウェブカメラ)simplescreenrecorderで 撮る、を始めてから何か変な光が映ってる事に気がついた。 うちの居間として使ってるpc置いてる部屋の電気は 天井に取り付けたクリップライトひとつだ。 電球はE17の小さい白色の電球。 しかし…

生きてましたね。

すぐ分かりました。

乾いた笑いが漏れた件

ウォーカーのブログで、 「酷い人では、意識を落とされてから肉体操作されている」というのを読んで、 乾いた笑いが漏れました。 ココロの中は、 クッソウゼー。 まあ背中もこれだし、他の箇所も。 酷い部類には入るんだろうな。 クソ暑い時期はこれが一番大…

ちょくちょくメールサーバーが行方不明になる。

そんときはWi-Fiに繋げてます。 以前からも、常用使いのコックリさんが(cockmail) 行方不明になってました。 なのでわざわざサーバーダウンを確認する海外サイトから そっちに飛んでたんすが、 今日はそっちのページも上手く出てこず、 VPNかけても駄目で…

とうとうミシンを買ったのさ、、、!!!(〃∇〃)

もちろん中華人民共和国製です。(やすいので) 日本には何故か中国地方という名称があるので、 中国とだけ書くと、そっちと混ざる可能性があるので、 チャイナ、もしくは中華人民共和国と 私は言いがちだ。 ミシンとか中学生のころに授業でやったきり。 ま…

質問: 不調や病気やアトピーの主要因は?

答え。暇で頭の腐ったデジタルストーカーの仕業。 ズキン!という強い痛みが走る頭痛、 重い頭痛、 発疹、アトピー 鼻水、鼻炎、呼吸器の異常、 眼球異常、 体の痛み、鈍痛、 動悸、 一点の水疱を伴う酷い火傷。(例、わての太もも) 性欲の操作。(性器に異…

一番安い電磁波対策はアルミやんな

アルミホイルは安い。 そして導電率に優れる。あの、価格高騰中、1グラム1万円を超える 金の次に優れている。 g-gauge.world.coocan.jp まさに、庶民の味方の電磁波対策ツール。 AGASさんのサイトで、電磁波対策としてアルミを使ってるのを見て、 私も色々や…

デジタルストーカーの被害を可視化していく

背中はすっかり酷い発疹と、 自然発生とは思えない水膨れのような変な模様の跡(同じく痒い)が 入れ代わり立ち代わり出来る。 最近はディスプレイをスクショして記録する様になった。 simple screen recorderで録画したものを後から確認すると、 途中まで普…

集団ストーカーの加害実行隊はどういう奴らか

一言でいうと、人間とは言えない。言ってはいけない。 呆れるくらい一日中居て、こっちに張り付いてる。 台所へ行って蛇口を捻れば水が出た瞬間に合わせて操作音のダン! 就寝中、起きると再開する加害行為。(寝てる間もやられてるが) 風呂でお湯をダスト…

ゾンビ探知機のレシピを調べてるtよく横にズレる

機器やソフトを使うので、その関連で調べていると リンクに面白そうなものがあると、ついタップしてしまいます。 UEFIベアメタルプログラミング とか。ついつい。。。。 ベアメタルプログラミングに入門して自作CPUでプログラムを実行しよう 糞以下のクソな…

背中が結構ボロボロになっていた。

寝るとき主にやられてんだろうな、という気がします。 ゾンビ側に背を向けて寝てます。 最近、背中を手で触ると、ガサゴソになっていたので webカメラやスマホカメラで撮ってみたけど中々鮮明に撮れませんでした。 カメラは電磁波に反応し、引いたり戻ったり…

ゾンビ発見器ー構想。集団ストーカー

現代の化け物、リアルゾンビは攻撃に高周波、低周波、電波を使う。 その巣を特定するために、裁判の証拠用としてだが、電波を受信するアンテナとSDR,とそのソフト、集計にelmerを使う方向で行くつもり。OSはLinux。 Windowsでも出来ると思います。 今は図書…

ギークな事なら世界は広い。

ギーク、英語でオタク、みたいな意味。 日本語で、フォックスハンティング 計測 機器、みたいに検索してもほとんど出てきません。 英語に訳して検索します。 hackaday.com アマチュア無線界でLinuxの(無料)DragonOS(無料)というSDRがあるという。 ラズパ…

方位磁針の不思議な反応-高電場、高磁場環境下。

中部電力さんが言うところの、 www.energia.co.jp 「ふつうの生活で、200マイクロテスラを超える磁界とは出会いませんからご安心ください(この場合、周波数は分からない。ただ、膨大に出てるのは計測できている)」ですが、 私の身の回りでは、ゆるゆるの規…

図書館に置いてある民法関連の本はイケている

今「民法4」を読んでるんですが、 法律初心者にもわかりやすく、という前提で書かれたらしく分かりやすいです。 図書館って良い本置いてあるなw 物権の考え方が、普通の人が読むとまず「おかしんだろw」と思うと思うんですが、 それが嫌なら損害賠償を、…

集団ストーカーの証拠を撮るならスマホの動画で、が1番かも。

よく撮れているからです。 シャワーの時に毎回同じ現象、変な音声がはいっているのも。 イコライザーを調節し、どうやら向こうのTVかなにかの音であるらしいこと、 キモい奇声も沢山入っています。 画質を下げられるアプリで、 動画で証拠を撮るのが一番良い…

ゾンビ発生源計測システム、まとめ。デジタルストーカー訴訟用

アンテナを使い三角測量でやる。(アンテナは作れるし買うとしてもaliexpressなら安い) 計測ソフトはelmer。使い方はこれから調べます。まず64bit入れないとw PCは要る。 アンテナはゾンビの巣方向へ向け3箇所設置する。 同じ要領で自分の生活圏、よく要…

電磁波計測ソフト.Elmer(無料)

電磁波計測ソフトと検索すると、各会社の製品ばかり出てくる。 英語に訳して検索。 en.wikipedia.org GPL(linux)ライセンスのelmerというのが見つかった。 無料である。 エルマー、、、どこかで聞き覚えが、と思いエルマーの定理で検索したら 「フェルマー…

右目

見開いているわけでもなく、これが普段の私の右目です。 甲状腺疾患が言い訳になったかもしれないが、(病院行く暇もないが、寝れさえすれば元気に働けます)それの異常値が取れなくなった場合、 この右目はどうして膨張している? これはまだマシな方。 酷…

3点観測法

kotobank.jp デジタルゾンビの巣穴を特定(裁判用) 自動で集計してくれるようなソフトは無いかな?

ハッキリものを言う女は嫌いだろ?

リアルでも言うときは言いますよ。 仕事だからと抑えてはいるけど1部の現場のババアとかに。 同じポジションの人と話すと 「ムカつくから喧嘩した」というのを聞いて そか。仕事だからって抑える必要もねっか。 と先輩に感謝しました。 先輩曰く、シャチョ…

冬は昆虫が少なくてつまらない

蜂もあんまり見かけなくなり、 大人しいだけのカメムシが大量発生して人間に虐殺されまくっていたのも過ぎ、 あんまり昆虫をみかけなくなってきた。 つまんない。 Gはあんまり会いたくないので良いんだが、 G以外の昆虫は普通に平気になったので、 この夏、…

名前は知ってた井上尚弥

ストレス解消と、この世のクソに負けない体を作るため、(体力増強) キックボクシングをしたいと思ってる私。 その関連でファイトの動画をつべとかで見出した。 スポーツ全般に関心が無かったので、甲子園は大阪にあるんだと最近まで思っていたw 阪神タイ…

時間があればやること、戸籍は通天閣とかでええと思う

戸籍はどこを設定しても良いので、 大阪人としては「道頓堀」とか tabi-mag.jp 「通天閣」 osaka-info.jp にしようかと思いますが、 役所はいつも混んでるので。 税務署もすぐにいけやしない。予約で埋まっている。

中世のまんま滅びそうな日本だが、無理やり結婚させられてた時代よりかは

昔は見合いおばさんというのが居たらしく、結婚するのが容易だった。 うちの婆ちゃんは騙されて連れてこられ結婚させられた。 その当時、離婚すること自体が大変だ。 社会の目は女性に厳しく、稼げないと離婚できない。 婆ちゃんは体が弱かった。 今でもシン…

自衛隊の勧誘を駅前で見かけたけど、普通の人ほど行かないほうがええで。

末端の弾除けとなる下っ端だけが激不足な自衛隊。 公的機関(役所やハロワや)では「自衛官募集」の張り紙。 とうとう駅まえで勧誘してるのをみかけた。 一人でやってたが、行かされて来たんだろうな。。。と思いながら通り過ぎた。 自衛隊内部の暴力に関し…

日本という国の異常性、でもそれは見ざる、言わざる、聞かざる。

www.vice.com 最近、ジャニー喜多川というペドフェリアの変質者がつくった 強姦システムが「外圧」によって派手に報道されてましたが、 国全体、社会全体が「子供への性暴力に甘い」というものも露呈されていました。 そして日本では子供のセックスドールを…

電車内の磁界。

よく、仕事帰りの電車内で寝落ちします。 外でもハードな環境なので、「疲れてるんだろうな」と降りる駅を乗り過ごしてから思います。 いつのまにか意識が落ちている。(座席に座ってる場合のみ) 私はキャラ的にはネコ科で、どこででも寝られるようなタイプ…

私はオープンソースしか信用しない

マイクロソフト嫌いな私はOSに(買うのはいつも中古)linuxを使う。 無料というところが最も重要だが 結局セキュリティ的にも強いらしい。初心者といって過言ではないレベルの linux userの私だが、 世界の懐の深さに感心しているいつも。 ubuntuの最新版を…