nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

江戸時代の女性の生き易さはどうだったのか。

江戸時代は良い時代だった、と良くネット上で見るが、

遊郭」という名の性産業を考えると

同じ女の私からすると、とてもそうは思えない。

 

幕府公認の性産業もあった、吉原遊廓が有名だ。

政府公認の女性搾取の場所だ。

 

bushoojapan.com

 

「なんだかんだで被害者連中は大袈裟に言うけど、そう悪いことじゃなかったんだろ」

この言葉は、

慰安婦という戦中の性奴隷システムに対する

慰安婦は自ら志願してやってきて結構稼いだ。そう悪いことじゃなかったんだろ。」

という言葉と重なる。

 

「性被害」というのは、男の被害者も居るわけだけど、

男女問わず、性的な強制的な介入というのは、犯罪意外の何物でもない。

ただ、男が支配するこの人間社会で、

性的搾取に会いやすいのは女性だ。

それは今も同じで、

社会が一応安定していようが、混乱していようが同じだ。

 

江戸時代は、性産業が蔓延っていたようだ。

とても良い時代だったとは、私には思えない。

 

そして現在、手も触れずに遠隔から性的介入出来る技術が悪用されまくっている。

集団ストーカーでは遠隔レイプや痴漢が当然の如くやられている。

 

被害の声多数【触らない痴漢】は犯罪?自分が被害に遭ってしまったら…?弁護士が解説

www.msn.com

 

デジタルストーカーがやる下劣な性犯罪がいつかこういう風に記事になるよう、

私も行動していこうと思っている。