nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

この世は小説より奇なり

正しくは、

「この世は小説より奇なり、クソなり」ですかね。。。

 

毎日24時間、電気パルスの指向性性スピーカーによる振動攻撃を受け始めてから、、、

1年以上経つのかしら。

 

小動物を守れず、一人になった1人間ですが、心配するもの、守るものが

消されて、自分一人ならどうとでもなる、と開き直っています。

 

ちょこちょこ情報収集もしてるんですが、

 

ameblo.jp

 

自分が言う、デジタルストーカーの話も、そもそも普通の人に気軽に言えるものではない。

「信じてもらえる訳もない」

 

肉体の遠隔操作、、、と懐疑的になって気がついたが、私もちょくちょく経験がある。

必ず仕事中に、1時間ほど意識が落ち、その間の記憶がない。

仕事の邪魔をするなと真剣に思ってる。

 

そんときは、どこからそのトリガーが引かれるんだろう、と思っていたんだけど

物凄い眠気から始まり、あくびが止まらなくなり、鼻水が過剰生成される、から

いつも始まる。

最近はもう、電気パルスマッサージ器装着済みで仕事へ行っている。

電車の中でも仕事中も、オンにすれば済むように。私は合理主義者だ。

 

意識がある状態でブレインジャックされたことはまだ無い。

 

「ウォーカーのブログ」の内容も、普通ならかなり突拍子も無い話に思えるだろうし、被害が現在進行形の私ですらそう思う。

 

つくづく「人間は自分が経験するまで理解しない動物」だという事が分かる。

公安(警察)や自衛隊が関与してるという所だけ今は納得した私だけど、

これから更に納得するところが増えていくかもしれないところが心底嫌だ。

 

ずっと電気マッサージ機装着して寝てるわけだけど、

数日前、起きて(平日)、仕事行く前のシャワーを終えた後ふと

気がつくと、両足の付け根辺りに酷い発疹のようなものが出来ていた。

掻きむしったように真っ赤になっていたが、掻きむしった覚えはない。

とりあえず股間の範疇に入るので写真は割愛するが顔の発疹どころではなかった。

(裁判用に写真は撮った)

 

電気マッサージは15分すれば自動で止まるようになっている。

寝付くまでオンにするが寝ついた後は止まったままだ。

その間ずっとやられているわけだから。

 

片目を潰されようが、もう片方が残ってりゃ見えるし

片手が使えなくなっても、もう片方が残っていれば殴り飛ばせる。

片足を潰されても、もう片方があれば引きずっていける。両足潰されても車椅子がある。

 

 

上に誰が居るか知らないが、

実行犯の雑魚どもは、知能マイナスの、社会から脱落した

コソコソ隠れて他人に下劣な加害を延々としている、頭の腐った弱虫ちゃんたちだ。

部屋に隠れてやってるだけ、特定しやすいのさ。

 

 

腕に鈍い痛みを感じ、振り返ると

通勤電車の満員状態の中で、ひとり汚い部屋着でフードを頭から被り、

手にはゲーム機のような(キレイに長方形の黒い物体。今どきゲームはスマホでしないか?)ものだけを持ってたオッサンの様に、

関係者と思われる通りすがりの無職のクソは、特定しづらいけどね。

 

出勤時間はメジャーな朝九時だ。現場が遠いと早く出る。

そんな通勤時の満員電車に、

わざわざ図々しく乗り込んでくるなよ。とだけ思った。

次の駅で降りたオッサン、

自立くらいすれば如何かな?幼児じゃないんだから。