nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

冬は昆虫が少なくてつまらない

蜂もあんまり見かけなくなり、

大人しいだけのカメムシが大量発生して人間に虐殺されまくっていたのも過ぎ、

あんまり昆虫をみかけなくなってきた。

 

 

つまんない。

 

 

Gはあんまり会いたくないので良いんだが、

G以外の昆虫は普通に平気になったので、

この夏、多くの昆虫をガン見して楽しんだ。

 

温暖化の割に冬はやっぱり寒いんだけど、

デジタルストーカーの被害が増大するのは夏だ。

ただでさえ命の危険がある夏に、一生懸命温度を上げてきやがる害虫が元気になる、更に。

 

来年の夏、裁判はひとつくらいは終わってるかもしれないが、

対策も考えておかないといけない。

 

他生物を見習えと言いたい。