nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ログインした途端にログアウト画面になる私の場合。

悪意あるサイトへ気付かれず誘導、オープンリダイレクトの脆弱性 | 脆弱性診断の標準化企業 SHIFT SECURITY

 

パスワードとIDを入力してログインした途端にログアウト画面に遷移する。

私が使う生協のサイトで多発する。(URLは正しい)

 

Tor等のネットワークを噛ませたりするとさくっとログインできる。

androidならこちら。

 

guardianproject.info

TORブラウザだとアクセスできないサイトも多い。

なので設定で、firefox等メジャーなブラウザにTorをかます様チェックを入れておく。

(TORも同時に入れる)

 

VPNも慎重に選んだほうが良さそうだ。

 

ja.vpnmentor.com

集団ストーカー被害者のデータも世界中で「共有」されているらしいし。

ご苦労なこった。

 

まあ、ITの実践的勉強をする良い機会を貰ってると思っておこう。

あざっす。