nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

アルミ耳栓、カスタマイズ版。押しピン(素材;鉄)バージョン

以前、仕事で万博(ミャクミャクのほうではなく)の遺物、

乗車賃は高く、ノロノロ行く、あれ。

モノレールに乗って帰宅途中、

 

アルミ耳栓を私は装着していた。

そうすると、どこからやってんのか知らないが、

丁度耳穴のところにビリビリビリビリ、いつもの一点攻撃を受けた。

かなり強く、突き刺すような威力だった。

 

こいつら(どいつら?)こちらが防御すると、わざわざそこを狙ってくる。

なのでアルミをかさ増ししたんだが、あんまりキツキツに詰めると

音が聞こえづらくなる。会話に支障をきたすので、

外側に鉄製の(100均一)押しピンを刺し、そこに少し接着剤を垂らし、固めました。

 

全面に鉄製押しピン、下部はアルミホイル耳栓。

 

横フォルム。いつもの光線凄いなw

 

それから起こらなくなりました。

 

なんやろな〜

関係者の方々、わて、ムカつくん?

被害者はわてやけど?

犯罪者集団って、随分態度デカくない?

怒ってんのお前らやなくてわてなんやけど?

 

というのはネット上も同じだ。

 

通話も出来ないSIM.

URLはあってるのに、ログインした途端、ログアウトになるサイト。

別のトラフィックを検知し、

次々とアクセスできなくなるメールアドレス(パスワードが変更されている)

他多数。

 

私は死ぬのも全く怖くない人間。

探していくとしましょう。