nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

渋くなったトム radio head


Creepが大ヒットしてしまった90年代。

まだ、ロックは元気だった。

 

オルタナティブロックが大好物だった私は

ブリティッシュロックに浸っていた。

アメリカよりもイギリスのロックが性にあった。プログレッシブロックから続く傾向だ。

 

今のレディオヘッドも良いんだけれど、

どっちかというと昔のベンズ辺りが一番好きだ。

しかし、この辺りも凄く良い。

youtu.be

 

渋いトムとジョニーのセッション

 

youtu.be

 

ちなみにyoutube、誰もが知ってる事だが

「広告がウザい。」

ライブでも曲の途中で平気で広告をかましてくる。

こんな所に流しやがる広告を、クリックする人なんて

そもそも居るんだろうか。

 

私はあまりのウザさにここの商品は絶対買わない、

とか思ってしまう。

 

曲の途中は止めなさい。