nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

TVはつまらない、と皆思ってる様。

銭湯へ偶に行きますが、

(超気持ちいいので)

脱衣所で60代くらいの女性が話をしていた。

 

TVくだらないよね。

食べ物番組ばかりじゃない。これならコストもかからないし、

行くだけで済むでしょ。飯食べるだけよ。

 

若者世代は大体スマホかPCじゃなかろうか。

 

私の部屋にもとっくにTVはない。

 

 

そしてニュースは嘘だらけ。

 

なんかもう、TVの放映自体が電波法違反、公序良俗に反するとして

取り締まりたいくらいだ。