nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ガチで経済崩壊するまで「北のミサイルが!」とか報道してんの?

どさくさに紛れて重要なのをコソコソ通すジミントー。

 

一度も着弾しないミサイル。

何度も何度も飛んでくるらしい。

金に苦労してるらしいノースコリアがそういうのを何度も飛ばすらしい。

 

 

日本に住んでる人間を、使い捨ての奴隷としか思ってない政権が、

国民保護やらなんたら。耳が痒い。

中身はミサイル来たら地面に伏せてください!頭を守ってね!

て、馬鹿かよ...

 

誤作動しまくりのJアラート。

鳴らすだけムダ。あてにするだけ無駄。

 

報道さんたち。

自分らの首が心配で政権広報課と化してるみたいだけど、

結局あんたらの首も同時に締められていってるのよ。

 

自分だけ逃げられるわけもないでしょ。