nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

たまにハッチャケるのは構わないんじゃないの?

この頭押さえ続けられて生きなきゃいかん日本では。

たまにハメ外しても良いと思ってる。

 

野球、一切知らん興味無いの私だが、

タイガースが優勝したのは現場で聞いた。

優勝より私は道頓堀のほうに興味がいった。

 

www.travel.co.jp

bunshun.jpポリはありもしない威信ってものを見せたいだけなんじゃないの?

 

日本という国は庶民に「節度」を強要し続ける。子供の頃から大人になっても死ぬまで。政治家や企業のおエライサンはやりたい放題やっていて、節度も糞もありゃしねえ。節度?クソ食らえ。

 

oshiete.goo.ne.jp

だんじりとか規制しないじゃん?

ポリが警備すれば?

 

いちいちうるせえんだよ。好きにさせろよ。

と、

満員電車に乗りながら、急ブレーキで群衆事故、圧死者出かねないよな〜

と思いながらこう思った。