nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

お尻の傷(集団ストーカー)

股間や恥骨のガードにアイスノンを加えると、

傷が付かなくなった。

際とか付きますが。

全ての箇所をガードは出来ないので。

 

そうするとお尻につき始めた。

かなり酷いことになった。

 

写真がアップできないので、

また後日するとしよう。

 

明らかに自分では付けられない傷跡もついている。

数字の8。6。等。

ここにアイスノンを加えると

(落ちてこないようパンツのうえから腰ベルト)

段々ましになってきた。

 

そして、アイスノンの中身に、

無数のキャビテーション現象が出来ていた。

 

青色のアイスノンなので、

まるで星空のようですよ。