nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

レガシーPCに替えるとあっさり落ちたトランスミッション(linuxmint32bit)

どうやっても落ちなかったLinuxmint32bit.

これはトランスミッションを介してダウンロードされる。

 

トランミッションは何度も使っていた。

 

結局ダウンロード失敗、となる常用使いのレノボPCでは、

トランスミッションのソフトが出ずに、

そのまんまダウンロード専用のサイトへ移った。

 

そこからダウンロードをクリックして、

普通にブラウザからダウンロードされる

仕組みになっていた。

 

 

それならtransmissionを介する必要がない。

何故かそのことに気が付かなかった。

それなりに疲れてるんだろうと思う。

 

スマホのSMSでの「 荷物が不在で

届けられませんでした。このURLから再配達申し込みしてかださい   」くらいなら、

流石に気が付くわけだけど。

 

と、写真をアップしようとしたら

失敗続き。

「、の次のカッコが入力出来ないので

キーボードで探したら

これは何故かアップできる。

ネットに繋がってませんと出る。(今書いてんじゃん)

 

 

たった2mbの写真がアップできないので

Transmissionはこういうものだというリンクを貼ります。

(今。フォフォフォフォフォという結構大きい音がしてるなあ。)

 

softaro.net

Transmissionを介してダウンロードする場合、

まずこのソフトが立ち上がるのだ。

 

レガシーPCではさくっとそれで

ダウンロード出来たlinuxmint32bit.

 

通信は有線を常用からレガシーへ差し替えただけ。

なのにこれというのは、まあおそらく、

常用使いのレノボにデシダルゾンビが

紛れているみたいだなーという感じ。

 

MACアドレスでも特定されてんだろうか。

集団ストーカーの場合、IT班が居るらしいし、

もう一度言おうか。

 

用意されたバックドアから楽々と入ってくるのは

コソドロ以下だと。

 

この64bitが当然の時代に

好き好んで(価格的にオススメですよ。bootして走りや良いんすよ。ゲームしないし)

i686を使うような人は

そんなに居ないだろうし、(多分)

この64bitが当然の時代に、

何かマルウェアも32bitに対応して無さそうな

気も。

しらんけど。

 

速攻起動しなくなってたもうひとつのノーパソ、

電源繋げて起動したら立ち上がりましたw

 

 

どこにでもゾンビが潜んでるので、

電子機器、壊れた気がしても、捨てたらダメ。(一句)というのを標語にして貼っておきたい。

 

あんまり進まないんでもうこの光線に絞って

訴状書こうかなーとか思ってたんですが、

三角測量はキモだから、

やらないとな。