nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ケムトレイル観察

ケムトレイルを意識して、空を見上げてみたら(通勤時)

 

あるわあるわ。

消えない飛行機雲が。

 

液垂れのような模様を下部に作りながら、二本線が三本に増えたりする

飛行機雲の周辺を、他の雲が風に吹かれて通り過ぎていく。

止まったまんまの飛行機雲。

 

結構、雲の流れは早く、大きな雲は風に吹かれて流れていくのに

そこに微動だにしない飛行機雲。

 

眺めてるうちにまた一本、一本と増えていく。

 

昔、子供の頃見た飛行機雲は、最初は二本線を綺麗に形作るが

あっという間にバラけて消えていったものだ。

 

www.rikachu-idea.com

 

口を開けば「陰謀論」「ファクトチェック!」とうるさい界隈はあるが、

これだけの人員と予算を割いてくだらない集団ストーカーとか

やってんだもの。

こんなの普通にやってんじゃね?

 

下級国民の命なんて屁とも思っていない日本政府。

あれだけワクチンで人死んでたのに

まだ撒いてるしね。

下級国民が体調崩して得するのは医療利権が真っ先に思い浮かぶが。。。

 

花粉症の時期だけど、

花粉ってそんなに有害かね?

他に体調崩させる要素は山ほどある。

悪意のない自然に責任転嫁してはいけない。

タンがガチで絡んだ酷い咳も、電磁波シールド布を何枚か重ねたやつをマスクの下に

忍ばせて付けてると激マシになる不思議よ。

 

ケムトレイルくらい、普通にあると思うけどね。