nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

それなりに疲れてはいる私。 三角測量セットアップ手前

必要なpcの数が揃い、後は細々としたものだけ(有線とか)

しかし必要なものがインストール以前にダウンロードすら出来ない。

 

ラズベリーパイが高いので、中古pcを揃え大替LINUXでやるつもりの

三角測量、電波発生源特定+可視化、3Dマップ化、なのだが

 

64BITが主流の現在、私が愛用するlinuxmintも32bitはこれのみの様。

www.linuxmint.com

なので下ろそうとしてたわけだけど、

2,4ギガくらいのディストリが、まあ落ちないわ落ちないわ。

 

特定されたら終いなので24時間居るストーカーゾンビの仕業だろうなと。

 

何度やっても落ちないのでふと考えた。

ラズパイって32BITのみだっけ?

 

raspida.com

 

64bItも走るようで。。。

 

そもそもLinuxmintでやる場合、ラズパイ関係ねえじゃん。

 

や、レガシーpcでやるから32bitが居るわけじゃん。

 

とまあ、思考がとっ散らかっている。

(思考介入じゃね?)

 

ダウンロードすら出来ない32bit。

三者を介入させなければいけないかも。

 

 

こいつらって、誰かが来ると大人しくしてるからですよ。