nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

夢も希望も無い国では食べることが楽しみだ。

観光に行けるほど金はなく、

仕事する毎日。

 

休みは、日祝。

それ以外は早朝から夕方遅くまで。

 

ボーナス?無いよ。

退職金?無いよ。

 

最低賃金まず上げろ。

 

利権で肥え太るデブども。

下級国民使い倒し。

 

天皇手を振る

「国民の安寧を祈ってます〜」

 

その下で

 

餓死する者、

虐待される者、

殺される者、

傷つけられる者、

耐えきれず死んでいく者、

飛び込む沿線、JR。

 

こういう国でさ、

楽しみと言えば食べること。

出来るだけ、美味しく食べたい。

黄金伝説、濱口は師匠。

 

月イチの外食は楽しみさ。

自炊は正直面倒さ。

弁当ばっかじゃ金かかる。

自炊は節約の基本だけどさ。

 

栗煮るよ

栗の甘露煮、マロングラッセ、気になるのは光熱費。

 

ダイソーにあるよ

マロングラッセ

欠けたやつだけどさ

 

ついでに暇なゾンビで溢れる

無いものとされてるデジタルストーカー

 

日本人は大人しい。

すっかり飼いならされている。

まさに羊の屠殺中

 

詠み人知らず。(脳内でラップに変換してください)