nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

人間は進化したのではなく退化しただけではないか?

tocana.jp

 

進化の逆は退化ではない、というらしいですが、

おそらく人間も初期段階では持っていなかった

差別、嫉妬、妬み、欲望(金や権力)、

結局、社会を悪くしていくそういう負の感情を

時間をかけて獲得していってしまったという事で

退化としました。というより劣化?

 

獲得することが結果、劣化となる。

 

人間も最初はスカベンジャーハントもしていたらしいですが、

tocana.jp

 

現代の人間がこれするとお腹を壊すでしょう。

その行為に適した微生物を持っていないのです。

 

オオカミに育てられた男性は、仲間のオオカミと一緒に生活することで

野生で生きていけるだけの微生物も彼らから貰うんでしょう。

オオカミから口移しで食べ物を貰うことで、彼らが持っている微生物が

人である男性にも移されます。

もし、赤ん坊からオオカミに育てられるとお母さんオオカミの母乳から

野生に適応できる微生物を得られるので、

人間社会が知らないふりをしてくれさえすれば、

自然界で生きていけますが。。。。

 

猿から進化したのが人間、らしいですが

猿のほうがよほど高等。。。。。。

 

今更、人類に、獲得済みの「余計な感情」を捨てろたって無理です。

このままどんどん、進化という名の劣化を続けていくと、、、、

 

最後はどうなるでしょう?

 

因みに、地球が住めなくなっちゃったら、他の星に逃げようたって

無理な話です。そこで生きれるだけの免疫、獲得する前に

くたばるでしょう。

宇宙空間で生存し続けることも出来ません。

 

ablab.space

 

動物実験を完全に禁止すりゃーどうですか?世界的によ。知的生命体とか言ってんだろ?やりたきゃ自身の体を使え。

 

動物実験に関しても、ちょっと調べただけで

嫌になりますよ。良くこれで「人間、知的生命体とか言うとんの?」 と。

 

知性とはなんぞや?

少なくとも、

建造物を乱立させ、橋をかけ、電車や車を走らせることではありません。

それは欲望の結果です。

 

地球までやってこれるような地球外生命体が居たとしたら、地球の野蛮な劣化動物のことはおそらくこんな風に見ているだろう、と

 

realsound.jp

 

ラストを見て納得しました。

 

もし私が地球外生命体だったとしたら、人間には近づきません。うっかり接触してみ?(人体)実験の材料にされる危険性が半端ない。ヤバイ認定するだけです。