nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

むちゃ美味かったpeople-treeチョコレート

www.peopletree.co.jp

 

乳化剤が必ず入ってるチョコレート、妥協して食べますが

入ってないのがあったりします。

 

大阪だとスーパーライフに置いてあったりしますよ。

これの

抹茶と、ミルクチョコレートを食べてみた時

 

一口食べると「うまいやん。。。。。。。!!!!(フフフフフフ♥)」

 

↑スペルの間違いは気にしないでくださいw

 

 

と幸せになりました(一瞬)

幸せの代価はちょっと高めなので頻繁には買えません。

 

色んなタイプのチョコが出てますが抹茶とミルクチョコレートが私は一番美味しかったです。

 

企業はとにかく利益を追求し、利益の為なら動物を痛めつけ、人間を苦しめ環境もその土地も平気で破壊していきます、フェアトレードはその逆のスタンスです。

 

www.measuretrip.com

 

見た目(デカイな。)ちょっとラム酒につけたい気もしますが、(レーズンのラム酒漬けみたいに)

ちょっと違うんかな?