nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

既得権益の温水に浸りまくってるどこかの国の無能集団◯ッポン政府

dot.asahi.com

 

ほんま時代劇の悪代官より最悪でんがな。。

 

民間は「不安定な仕事」だらけでっせー。派遣や偽装請負で溢れてまっせ?

そういう状況作ったんコイツラやん。

しかも今年インボイス制度も始まるんやで?

何甘えたこと言うてんねん?

年収2000万なんてフツーに高所得なんだからそんなに税金からやる必要ある?ろくな事してへんけど?

無給以前に罰金取りたいくらいなんやけど?

給与を減らせって乱暴な言い分でも何でもないやん?

日本は1番仕事しない奴らが一番高い給料貰ってんねんで?

一回底辺のブラックで10年位使い倒されてからにしてくれへんかな、議員やんの。

そうすりゃちょっとは民意ってもんが分かるやろーし。

 

news.yahoo.co.jp

 

お前らにぶっ殺される方が早いて言うてるやろ。(#^ω^)💢