nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

雑草根性、私が自慢できるのは今の所これだけだ。

NETFLIXでコリアンエンタメのハイスペックさに気づき、良く見ていますが

 

 

ちょくちょく出てくるセリフがあります。

 

 

「借りは出来るだけ返し、仇は必ず討つ。」

 

恩は可能な限り返し、やられたことは必ず返す。

 

という感じでしょうか?

 

そして私が自慢できるのは現時点で、雑草スピリッツ、これのみです。

 

そもそも赤の他人に恨みをもたれるような事を安易にするべきではありません。

 

 

今はせいぜい笑っていろ。必ず返すからさ。利子もたっぷり付けてな。