nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカー被害を世に出していくためには根拠が要るよなあと思う

以前、ツイッターまだやってた頃に「集団ストーカー」というハッシュタグを何度か見たことがあります。

 

正直、鵜呑みにしてませんでした。

 

でもまあ、外でも、ホテルでも同じモスキート音が聞こえるということは、インフラさえいじれる、ということだから、権力が噛んでないと流石に出来ねーよな、と。(現時点での感想)

 

ユルくはじめて段々加害に気が付かせていく、みたいな情報もあったりしますが

「ほんとに暇だな。(働けば?)」と呆れるだけというか。

なのであの独特のリズムのモスキート音なのかな〜って気もしますがキレイに録音できてるので

またアップします。

 

 

どれがほんとの被害者の情報かは、不確実性と匿名性が売りのオンライン、確信は持てませんがそこは自分で判断していけばいいかと思います。

 

こんなクッソ以下な目にあって、キレたくなる気はとても良く分かるが

訴える時にキレてると信用もしてもらえない。

というのは私がそうだったからだ。

もしかしたらその頃から既にロックオンされてたのかもしんないけどさ。

誰かに凝視されようが私は平気な方だし。(最近は気がついたらっこっちも凝視し返しますしねw)

赤の他人をガン見してくるような失礼な皆さん。ガン見返しをされて目を逸らすようなら最初からしないほうが良いんじゃない?というマインドなので。そのうち撮ってアップしちゃうぞ?

つかまず聞きますかね〜〜

「なんですか?」と。

答えろよその時は。

 

 

被害の実体も根拠が要るので(動画とか。一番分かりやすいね)

ある程度の機器も要りますけどね。。。。。

 

コソコソ隠れて壁越しに加害、なんて根性の腐った恥も知能も無い奴らなので

証拠は取りづらいかもしれませんが、基本的にはただのバカの集まりなので。

(隣もサクサクデータ取らせてくれてますし)

人口減で滅ぶコースの国で、ただでさえ経済力は絶賛没落中なのに

こんな事にコストかけてるインフラいじれるレベルの層も、

お前らほんまアホやな。(何でこんな国に生まれたんだろう...)

と、バカは死んでも治らない、と誰が言ったのかの名言を思い出す有様。

 

やっぱり最適なのは赤外線付きカメラじゃね?とか思いますが、

今の所はこれらのwebカメラで対応できます。

火傷まで負わされるようになったとしたら

こっちもガチでシステム整えますが。(某サイトの情報)

 

nsaがやっていた(他の国も連携して)大規模な世界的な国民監視はスノーデンのリークによって明るみに出ましたが、こういう集団ストーカーも明るい逃げ場の無い場所に出していきたい。

 

まずは裁判で。確実に勝てるだけの証拠をまとめます。

 

正直な気持ちを言えば、

ムカつくのさ。全く、ふざけやがってという気持ちが強いので、

私は泣くより怒ります。

 

加害の当事者である隣の粗大ごみは、必ず公的な場所に引きずり出します。

きっとそこでも意味不明さを出してくれるでしょう。

長いこと社会と関わっていないせいか、コミュ力は壊滅的なので。

 

結局こういうやつらは自力で1円も稼いでこれもしない奴ら、

コソコソ隠れてるその場所が無くなったら、何も出来ない。

ヤドカリ(ごめんな。ヤドカリ)みたいな奴らから、

私はその隠れ場所を取り上げたいんですよ。