nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ニッポンに溢れている騒音問題、やること無いクソ暇人は全員訴えられれば良くね。

裁判の為にまあ、前から証拠取ってたんですけどね。

 

最近、壁の向こうから聞こえる(夜中含め在宅中延々と)作動音がちょっと変わってきまして、

同時に微細な振動が更に細かい振動に代わって、水嚢ベッド➕コンクリ石でも防げず、

昨日ほとんど寝れなくてでも学校は行ってきました。

エレベーターでジャバの先生に会って「しんどそうやな」って言われました。

そらなあ。体調不良で学校行ってるのに引きこもりの振動で寝れてないんすよ?

当たり前っすな。

「引きこもってる暇な隣人の騒音で昨日ほぼ寝てないんす」と言ったら

「大変やな。(おそらくそういうのに当たった事は無さそう。)」と返されましたが

ほんま今日はそのままホテルに泊まって寝てこようかなと思いましたが

小動物が居るので帰ってきました。

小動物も二重床の下空間が洞穴に酷似していて本能がそこを好むのか、

それとも隣のヒキコモリーゾンビーズの攻撃にまいっているのか、

日中のデータを確認出来てないので不明ですがほとんどそこから出てこないという事になっています。

 

何せこいつらピンポイントで攻撃できるようだから。

以前書いた、卑劣なカメハメハみたいなもんもそうですが、

昨日も振動が私の腹ひとつ分の範囲で変わるからねえ。

水の波形でも、スマホの振動計でも掌ひとつ分の範囲で数値が激変わりしますしね。

 

生き物は(こいつらは例外だが)自分が嫌だと思うことは率先してやりたがりません。

なのでこういう奴らは他人に迷惑(つか加害)をかけることを楽しんでいるんですよ。

呆れるくらい毎日延々とやってるし。

他にすることねえのか、と毎回思うが「無いわけだし。」

 

ここ来てまだ1年も経ってないが、毎日かかさず延々と。

そして「どこかに盗聴器か監視カメラでもあんじゃねーか」てずっと思ってるくらい

こっちの挙動、言ってること(小声や囁き声でも)が向こうに筒抜けって気持ちの悪い現象もずっと続いてるしねえ。。

ディスられると嬉しいらしく(反応されると喜ぶ異常者)

「構ってもらえた!」的な?

誰か轢き殺してくれないか?(ほぼずっと家に居るけどな。)

 

2日前ほどこいつらの親から手紙の返事が来まして。

「あなた達が生活保障してるんじゃないんですか?だから出来るんですよ迷惑行為」みたいな文を送ったんですがね。一応丁寧な敬語で。

忙しくて開けれて無かったんですが返事を要約すると

「騒音出してる証拠も無かったんで法的措置取るならどうぞ。」的な内容が丁寧な敬語で書かれていました。

一緒に住めばどうですか?

そうすりゃ夜中どこからともなくあんたらの寝てる所に集中的に振動が起こると思うけど?

 

 

引きこもり、大抵親と住んでるイメージで、うるさいこと言われてウザい、的な反応返す引きこもり側。みたいな感じですが(当たり前やろ。)

その親さえ家の中にはおらず、生活費は親だかなんだかが保証してくれるとなりゃあ、

やりたい邦題好き放題になるわな。

 

超微細な振動を起こす音は、普通に録音出来たので、対策音源として流すと

キレるHK.(流さないとそもそも座っても居られない)

 

コンクリ石さえ突き抜けてくるんですよ。

最初は防げましたがそれも半日持ちません。すぐに出力あげられます。

 

 

 

まあ、この長屋を土台からゆすれるような奴らだから。

(二度、ドスンと上下に揺れた。こいつら余裕で地震も起こせるんだぜ。)←震度3くらいヨユー。

 

 

これが、福祉と親との違いですね。

さすがにここまでの。金づるが福祉な気がしません。家は親の持ち家だし。

 

人手不足、人材不足とか呑気にホザイてる国、ジャパン。

これだけゴミがデカイツラして溢れてるんだぜ?

働く能力(普通はある。)がある人間がどれだけ潰されていってると思う?

チマチマ衰退してないで、さっさと滅びればどうですか?

なんつーか、わてもう、日本に関して何も言う気ありません。

もうアホらしいよ。どうやたって改善なんてしないわけだし、滅んでくだけのアホな国やし。腹の底からこの国ウザいし。好きにすれば?滅亡のスピード、早めれば?と。

 

別に愛国心なんて無かったけど、最低限の、、なんつーか。

不正に腹を立てる気も無くなってきた。

腹の底から愛想が尽きるとこうなるのかな。

 

閣議決定で何でも決めるを閣議決定してるかの如くの自民も好きにすれば?

この美しい国(笑)がインフラも回せない位ニッポンジン減ったらアメリカの子飼いとして雇ってくれると良いがな。

 

思想的には右ではなく左だったんだけどこういうのノンポリっていうんすかね。

 

的確に言うと日本嫌いかな。

(i 'm japanese)

 

IT人材も不足不足言うて小学校でコードの授業導入しても増えへんわ、アホか?

ビーチで優雅にコーディング、なんて環境提示する国もあってコーダーの待遇は海外の方が遥かに高いっちゅーのにこんな国に有能なコーダーやエンジニアが来てくれるわけないやろが。

議員の台本書いてる官僚。「アホちゃいまんねん。パーでんねん。」って書いとけ。視聴者全員納得するで。

IT人材含め、人手不足を解消したいんならまず賃金待遇上げるべきやろ。アホでも分かることだが、「日本の人手不足の原因は。。。。」なんて、ソコ、全力でスルーして記事書いてる奴ら。ネットにゴミを上げるな。とほんまに思う。

 

とまあ、いくら怒っても

「この国絶対変わらない」ので、わてもー匙投げました。

それが上級国民の思う壺なのよ、って正論も分かりますが、どっちにしたってニッポンジン滅亡コースはもう変わらないんだし。(人口減で滅亡ってマジでアホやろ)さっさと潰れれば?と思ってます。

1円も稼いでこれないHKのような奴らはそもそも海外に出れません。まともな国ほど変なのが入ってこれないようビザ要件を厳しくしています。今はこういう奴らにとって日本ってマジ天国状態ですがほどなくそれは地獄と化します。まあ難しいことこいつら分かんないしな。

その前に私が訴訟➕殺人未遂で警察に被害届出します。