nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

これを映画やドラマで見るたんび「ああ、やってみたい」と思う。

私は自分が変わってるのは自覚してます。

 

映画やドラマでよくある、

格闘中、(この場合一対一)お互い一瞬止まり、片方が「来いよ。」とばかりに

挑発的に手招きする、あの

掌を上に向け、指だけで来い来い、するしぐさです。

分かりやすいところで

マトリックス」でネオとモーフィアスが格闘してた際、

ネオが殴り飛ばされ(うろ覚え)その時モーフィアスがクイクイっと手でその

しぐさをする、あれです。

 

ああいうのを見ると

「わてもやりてえーわーいっぺん」と

毎回思う。

 

そんなヒト居ない?

居なくても構わないけど。