nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

殺されない限り生き残ります。

基本、幼稚で下等な奴らなので、

やることもそうです。

 

仕事中の意識喪失も変わってきました。

凄い眠気からあくび連発、鼻水大量で落ちてたんだけど、

その兆候が出てくると、EMSマッサージ機をオンにして

持ちこたえていた。

 

そうするとスピードが早くなった。

間髪おかずに意識が落とされるようになった。

気づくと箒とか無くなってんのよね。

(意識喪失中、記憶が無いのでどこに置いたか覚えていない)

 

道具置きっぱに寛大なところもあれば、うるさいところもある。

理由を正直に言うのも躊躇われる。()

 

でもまあ、この異次元の人手不足の現在

 

仕事なら腐るほどあるから好きにすりゃ良いんじゃない?ゴミども。転職なんてふつうのコトだから。

 

1年くらい更新されなくなったら死んだと思ってください。

私は何があろうが自殺はしないので、純然たる事故死か、他殺だろうね。